このへん!!トラベラー

まっきぃ&あいりんコンビが出演。この2人が組むことって多いよね。

このトラ@名古屋メンバーと新瑞橋で遭遇。いつも偶然!!(笑)





2人が紹介するディープなスポットは、人のオーラを診断してくれるというお店。一足お先にみてもらった2人のオーラは…

まっきぃがラベンダー、あいりんはオレンジ色。その、色の説明をするあいりん↓

あいりん「オレンジはダイナミック!!…」


とすかさず、

吉田「抽象的すぎひん!?」


…とツッコミ。それに動揺したのか?診断結果の紙を落とすまっきぃ(笑)








ディープなスポットへ移動途中の会話。

まっきぃ「もしかしたらね、オーラ出ない場合も」
まっきぃ「あるかもしれないですよ(笑)」



あいりん「オーラがウスい方も!」

まっきぃ「オーラ ウスい方も!」



小杉「オーラー も! てなんやねん」

…このトラメンバーとやいのやいの(笑)
小杉「他もウスいとか言うたやないかい」



金田「ウスいでしょう!!」
小杉「確かに今日のジャケットの色薄いけどー」


まっきぃ「なんでやねん!!」

 
吉田「なんでやねん言うてるよ」
川島「なんでやねん入りましたよ」
金田「100のなんでやねん入りました」
小杉「SKE、100のなんでやねん言うたらアカンやろー」

笑笑笑。若干タイミング外したけど果敢なツッコミ☆







「ディープなスポット」の「ディープ」の意味は?と訊かれる15歳まっきぃ


まっきぃ「なんやかんや言うてる間に(着きました)」

とはぐらかす(笑)。それでもしつこく訊かれて出した答えは…


まっきぃ「ロマン!!」

笑笑笑






「オーラスタジオ オリハルコン」さんに到着








(芸人に必要とされる)黄色のオーラカラーが多く出ていると診断された小杉さん。それはオーラではなく、「オナラの色」なんじゃないの?と。

小杉「オナラカラーはみんな黄色…」



小杉「SKEも黄色や!」



まっきぃ「ちがいますよ!!(怒)」

まっきぃのツッコミ再び炸裂(笑)。あいりんもきちんとアピールしてたし面白かった。2人ともお疲れ様☆