「観覧車へようこそ!!」12月7日放送(前半)

中西優香松下唯平松可奈子

中西:最近中西は、「フィナルファンタジー7」に嵌ってましてー
2人:ほ〜
中西:何かと言いますとPSPの、
中西:「ファイナルファンタジー7 クライシス・コア」っていうのがあるんです
中西:それを買ったんです。
中西:でもそれをやるにあたってやっぱり、
中西:「ファイナルファンタジー7」をやらないといけないなと思って、
中西:改めてちょっとプレステの、「ファイナルファンタジー」をね、
中西:「7」をやったわけですよ。
中西:そしたらねー見事に嵌っちゃってねー
会長:あははは

中西:ティファが可愛いんですよねー
会長:ティファ可愛いね♪
会長:てかさ、中西はなんでそんなさゲームとかしてんのにさ
会長:2次元同好会に入らないわけ?
かな:そーですよ〜

中西:や、それはゆいみんの支配下にはちょっと…
かな:あははー
会長:なにー?一度も支配化とかさぁ…
かな:支配下ー(笑)
会長:違うよ2次元同好会は仲良しグループですよ?
かな:そうですよ、会長。
中西:会長が睨みをきかせてますが(笑)
かな:あははー
会長:そんなことないですー
会長:優しいよ?会長は。
中西:お、おぉ(汗)…それでは優しい今週のゲストメンバー
中西:自己紹介をどうぞー♪

会長:はい、みなさんこんにちぴょん…こんばんぴょん
会長:ゆいみんこと、松下唯です♪
かな:あなたのストラップになって、ずーっと一緒にいたいの〜
かな:かなかなこと平松可奈子です、
かな:もきゅもきゅ♪

中西:ちょっとねー、中西はねー
中西:松下さんおかしいと思うんだよね。
会長:何それ何それー(笑)
かな:なんでなんでなんで?
中西:こないだねー2人で遊びに行ったんよ。
中西:そしたらね、歩きながらですよ、
中西:いきなり変な鳴き声をするわけ。
中西:奇声…奇声?を発するわけ。
会長:奇声は発してないよ(笑)
中西:「これは、なんのポケモンの声でしょう?」って。
中西:あー、あぁ(汗)なんだろうと思って…
中西:「あーじゃぁ、ピカチュウじゃないかなぁ(汗)」とか言って…
中西:そしたら

中西:「そんなポケモンは居ないよ♪」
かな:あははは
中西:せめて、問題出すなら…
会長:ポケモンポケモンでもゲームのポケモンなの。
会長:ピカチュウとかじゃなくって、
会長:「ドゥゥゥワーン」    (←表記泣かせの会長の奇声)
かな:ああわかるぅ!
かな:登場する時に鳴くような
かな:会長素晴らしい!
中西:うおぉぉ↑完全に洗脳されてるじゃないかー
会長:かなちゃんもやってほら♪ポケモン
かな:「きゅうぅるぅぅるん」    (←同じく表記ry)
会長:ほらぁ(笑)

中西:何のポケモンだっけ?
かな:「そんなポケモンは居ません♪」

笑笑。そんな平松可奈子さん

かな:未だにですね、「薄桜鬼」に嵌ってまして、今の悩みはですね、
かな:ファンディスク、「(薄桜鬼)随想録」というのが出たんですけど、
かな:プレイステーション2なんですね。
会長:そうそうそうそう。
かな:で私はプレイステーション2は持ってるんですけど、
かな:オトメイトさんのことだから、
かな:PSPに移植するんじゃないかって言う…
かな:心配がありまして
かな:買うのをためらっているんですね。
かな:会長どうしたらいいと思いますか?
会長:これはあたしも悩みどころですね。
かな:ですよねーーー
会長:移植しそうな気もする…

中西:はい♪というわけでーー今日は、
中西:全部ゲームの話で
2人:笑笑
中西:始まりました〜
2人:笑笑
中西:そんなゲーム大好きな3人で元気にお送りしていきまーす

受験生のみなさんにお送りしたい曲です♪SKE48『合格Kiss』





かな:寒くても「もきゅもきゅ」すれば大丈夫〜
かな:今週も元気にお送りします♪

中西:もきゅもきゅってどういう状況?
かな:ゆいみんで言う「わくてかもふもふ」な時かな?
会長:わかる!
中西:。。。まずはこちらのコーナー行ってみましょう!

笑笑








「夢をかなえるゴンドラ」
おたより「かなちゃんの新しいキャッチフレーズを考えてみました」

『今日はみんなを、もっきゅもっきゅにしてやるー』   ←エコー付き

(かなちゃんの言い方に対し)2人から厳しいダメ出し

 







「最近びっくりしたこと、驚いたこと」
ゆいみんのエピソード。公演で踊っている時にレッグウォーマーが落ちてしまい、一旦捌けようと思ったらそれを踏んで滑って舞台袖までヘッドスライディング。また別の日に落ちそうになった時は、自ら外し袖に投げたが、片方素足のままで踊りトークもこなし、挙句マネージャーさんに「ださみん」と言われた(笑)

かな:三期生の木下さんが
かな:この前ちょっと話してるとこ聞いてすっごく面白かったんだけど。
かな:「あの…会長の名前、何でしたっけ?」って言ってて
会長:あははははは
かな:待って!「会長」って言葉は知ってるのに…
かな:「ゆいみん」って名前より「会長」の方が浸透してるんだよー
中西:もはや、SKEの会長ってことですよ。
会長:いいね。
中西:2次元同好会の会長っていうより「社長、部長、会長」みたいな
中西:役職みたいな(笑)
会長:木下さん、「松下唯」だよ〜
かな:よろしくね〜♪
会長:よろしくね〜(笑)



にししは

中西:桑原さんのファッションセンスね。
会長:有名だね〜
中西:こないだね、パジャマみたいな服で来てたので、
中西:「ちょっとどうしたの?」みたいな。
中西:なかなか、今まで見た中ではこんなファッションの子は居なかったと。

中西:「いや〜やっぱり…」
中西:「“MIZUKI”って言うジャンルを作ろうと思って」って…
かな:「今日の服装“MIZUKI”だね〜♪」みたいな
中西:そうそうそうそう。
会長:やだそれー
かな:ファッションのテーマが「カブトムシ」とかだからね。
中西:なかなかないよ!
中西:なかなか「ファッションテーマ何ですか?」って聞いて
中西:「カブトムシ」って答えられない、
中西:虫の名前答えられない。

桑原みずき「*ミズコレ*」12/06








「最近の夢で印象に残っているものは?」
かなちゃんは、顔見知り程度の学校の子に夢の中で突然キレられ、それ以来その子と学校ですれ違うだけで怖くなった。

会長:最近もえが好きすぎてなのか、
会長:もえしか出てこない
かな:ヤバいよー
会長:会話とかすればいいのに夢の中でも、
会長:視界に、入ってきて右から左に消えていくみたいな。
中西:上手入り下手捌けみたいな?
かな:笑
会長:横顔しか見えない常に。
会長:たぶん毎日のように出てくるなんか…
かな:毎日想ってんだよそんだけ。
会長:逆かもしれない。

会長:もえがね、たぶん好きなんだと思う
会長:唯のこと。
かな:。。。いやいやいやいや
中西:(話を遮るように)あたしはねー
会長:オマエら…

にししは、細かくは覚えてないけどRPGっぽい内容の夢で、それを本にしたら絶対に売れると。
(後半)へつづく…