「観覧車へようこそ!!」12月7日放送(後半)

(前半)
おたより。「メンバーのクセを教えて」

中西:新海さんがですね、食べる時に、美味しいところだけ食べるんですね。
中西:前回、モンブランがご褒美で出たんですね。
中西:新海さん見事ゲットしたんですけども、
中西:モンブランの表面だけを食べたっていう…
かな:きれいに食べるもんね。
中西:上だけきれいに食べて「(残り)食べる?」って言われたからね。

会長:要は美味しいとこだけ食べて、他は
かな:くれるの。
中西:例えばたいやきとかでも、中のあんこだけ食べて、
会長:外をあげるみたいな感じ。
かな:あんこだけかよ〜みたいな。

ヒドス





会長:しーちゃんの凄い好きなクセなんだけど、
会長:気が付いたらいつも、足の指を丸めて
中西:仕舞ってるよね。
かな:うぅー何それー!
会長:足をキュって曲げるんですよ。
中西:手でいうグーみたいなね。
会長:それで歩くんですよ。
かな:動物みたい♪

会長:本人曰く、足の甲を着けたくないらしく、
中西:甲じゃないです!
会長:裏か。
中西:指の付け根って言うんですか?
中西:そこらへんを着けたくないからって。
会長:丸めて歩くんですけど、それが赤ちゃんみたいで、すんごい可愛くて。
かな:面白ーい♪

かな:山下もえちゃんなんだけど、
かな:もえねー、人の頭皮を嗅ぐのが凄い好きみたいで、
かな:よくあたし最近嗅がれるんですけど、
中西:嗅いでるねー
かな:鼻をね、ほんっとにめちゃ頭にくっつけて、
かな:Fu-----ってなんかもう、
会長:吸い込むの?
かな:吸うの。
かな:凄いあまりにも、おもいっきり吸ってくるから、
かな:今日頭大丈夫かなーとか(笑)いっつも心配になっちゃう。
中西:汗かいた後だし♪とか、そういうこと?(笑)

そういうことか。









「SAKAE上空いらっしゃい!」

中西:いつまでたっても緊張しっぱなしなこのコーナー
中西:お菓子が掛かってるしね、「闇の指令」も掛かってるからね。

「赤いぶどう」さんのマジェスティック 1個525円

マジェスティック争奪!なりきり古今東西バトル】

お題は「猫になりきって魚の名前」+答えのあとに「だにゃん♪」を付ける

中西:古今東西だけでも難しいのに、
中西:何故、レベルが上がっているのだと!

笑笑






結果、ゲームはかなちゃんが「トロ」と答えてしまいアウト。

中西:「マグロ」もかなちゃんが言った、ねぇ?
かな:トロとマグロが…
会長:トロ…SUSHIだよ。
かな:中西が今日ネギトロ食ってたからだよおー
中西:ひとのせいにしないでください!
かな:はいごめんなさい><

笑笑笑。ということで

会長:ゲットだぜーぃ♪
中西:マジェスティックを、グルメレポートしましょう♪
かな:凄いいい匂いするぅぅ
会長:可奈子頂きまーーす!
かな:会長ぉ。。。
かな:本物の?ショコラを使ってるって書いてあった…

会長:やっぱオトナしか食べれない。
会長:だから可奈子食べれないよ。
かな:ええーなんでぇー(泣)
中西:ほろ苦いって感じですね。
会長:全体的にビターだよね。

かな:ちょっと、かなの分も残しといてよ。
会長:イヤだ。
中西:嫌です。

残酷なオトナたち。
この曲は、ゆいみんが転んだ曲です♪SKE48ジェラシーのアリバイ









エンディング。「今週のやっちまったさん」
かなちゃんへの闇の指令は「男の子のマフラーに、自分も包まりたい時の一言」

3、2、1、どうぞ♪

かな『そのマフラーぁ、大きくてあったかそうだね』
かな『こうやって伸ばしたら、二人ぐらい入れるんじゃない?』
かな『…ね♪』

会長:Fuuuu---
中西:可愛かったですね。
かな:「…ね♪」がポイントねっ
会長:可愛いなーおまえはなー

なんか最後、会長さまがちゅきこさまに(笑)





(12月7日)