東京物語

中西優香「宝塚歌劇団( ・ω・*)」01/04


昨日は愛知に帰ってきていたりえここと北原里英と名古屋で待ち合わせして一緒に新幹線でばびゅーん☆と東京に来ていたんです♪
なので昨日の正解は北原里英でしたー(゜∀゜)
今北原さんのお家に泊めてもらってます(・ω・*)
しーちゃん(大家志津香)も私に付き合ってお泊りしてくれるんだって(*´∀`*)へへ

                • -

今回は3泊くらいするつもりなんですが何をやろうとか全く未定です(´`)
思いつきで行動するの……嫌いじゃない(*´∀`*)←
ということで、今日も思いついたので行ってきちゃいました!!
宝塚歌劇団!!!!(`・ω・´)



初めて見たんですが、やっぱり宝塚はすごかった!!(゜Д゜)
一つも無駄なとこがないような気がして瞬きをするのもすごくもったいない気持ちになった。

いいなーいいなー

あ、今夜は指原も一緒にお泊りです☆
これは絶対楽しい夜になるねo(^-^)o

中西優香「東京物語\(^O^) /」01/05



そして、昨日は指原と一緒にラーメンを食べてプリクラを撮ってから、チームAさんの公演を見させていただきました!!(>_<*)

                • -

初めてA5th公演を見たんですが、恋愛禁止条例とスイッチっていう曲をやってみたいなぁ…と思ったり(・ω・*)

A5thいいよね。その2曲も大好き。私も早く見たいよー。




藤江れいな「公演\(^ー^)/」01/05


あっ(=゜-゜)
そういえば、今日は
ちゅんちゅんとさっしーが公演を見に来たんだよ



ちゅんちゅん♪久しぶりに聞いた気がするー



高城亜樹「A公演!」01/05


今日の公演に
チームBの「さっしー」こと
指原莉乃ちゃんと
SKE48の「にしし」こと
中西優香ちゃんが
見に来てくれました〜(´▽`)

近野莉菜「なんでいるん(゚゚)★?」01/05


今日、びっくりした事があって…
名古屋にいるはずの人物が
東京の秋葉原
いました
その名も…



中西優香


西中なんでいるん
の会話から始まり
色々話したよ
相変わらず男前な顔だねえ
などなど
明日か明後日、名古屋に帰るみたいです
気をつけてね

明日か明後日て…ほんとにアバウトなんだなー(笑)








中西優香「東京物語\(^O^) /」01/05


そしてそして!!
昨晩はしーちゃんとりえこと3人で仲良くお風呂に入りました(*´∀`*)
何故か電気を消してキャンドルでいってみようってなって暗い中入浴(笑)
まぁ…3人で入ったら当然狭かったよね(´・ω・`)


無駄にはしゃぎまくったお風呂タイムでした\(^O^)/
→次回に続く(・∀・

続きも楽しみ。東京物語(旅行)の本来の目的は何?…とちょっと不安な部分もあったりなかったり。