突撃ラブハート

映画「マクロスF」を観てきました。歌(LIVE)と戦闘シーンの見事な融合☆デカルチャあああーッ!!!サンフランシスコにも行きたいぞおおおー!!!ちなみに私はランカ派でもシェリル派でもなく

ミシェル♡です。やっぱメガネ男子だよねーにしし♪で、その後はとある場所へ突撃ラブハート*1




お店の方がせっかく気遣って下さったのにピンボケとかどゆこと


親子味噌煮込みうどんを頂きました。超絶ウマーでした。鶏肉と卵がめちゃくちゃ甘い。TGK=たまごかけご飯も絶対合うよね。私苦手だけどしてる人見て食べたくなったもん。お値段がちょっとお高いのでそう頻繁には行けませんが、また食べに行きたいです。
そういえばたかみなって、朝もうどんを食べてたね。名古屋名物(店)のうどんを朝と晩で2食♪あっマイカル桑名店の人がブログで、ウチのうどんを注文してくれて嬉しいってー


            • -

昨日はSKEのメンバーもうどんを。こちらは本店さんですね☆

大矢真那
高田志織

しーたんは“名古屋づくし”って書きたかったのかな。

*1:歌は無いけど、とあるシスコンの方が叫びます笑