今日の1枚

高橋みなみ「レッスン♪」01/10


デカイけどそのまま貼っちゃう。今日の1枚、と題して貼るのは久しぶりです。最近ずっとお疲れモードが顔に出ちゃってたから。でもこれはカックイイですよね☆…「マジすか」もさ、たかみなの出番が少なくて、寂しいなぁと思う反面、これでちょっとゆっくりできてるのかな?なんて。だってドラマのロケって過酷じゃないですか。あっちゃんの朝ブログ、起きてるんだか寝てるんだかわかんないんだもん。あっちゃんママの豪華すぎる朝ご飯の画像が唯一の救いになってる。大変だけど今日も頑張れーヽ(≧ー≦)ノって、いつも思ってる。
ドラマで、あっちゃんの左手に巻かれているモノって、たかみな(みなみ)の右手にあるのと同じのじゃないかなぁ。だから2人の友情オチに持ってくパターンでしょ。あれ、あつみな信者の戯言ですかそうですか。いや、「マジすか」マジで面白いと思います。