東京物語 最終話

続き
1人寂しくレスポンス大会しまーす





中西優香「昨日のこと♪」01/08

愛知からこんばんは、中西です(`・ω・´)

こんばんはー

昨日の続きにして東京物語最終回です(笑)
朝ご飯にお餅を食べてから、まず石田はるきゃんと中塚クリステルと一緒にお出かけへ!!(・∀・)

                • -

…口の端にクリームをついてるのに気付かない中塚にちょっぴり萌えたりしながら(笑)←
石田が突然
「ヘーッドショルダーニーエンドトール…♪」
って歌いだして鼻歌らしからぬその曲選と、とっても日本語な歌い方に驚いたり\(^O^)/

「ロンドン橋」♪の英語遊びみたいなやつだよね?




それからなんやかんやありまして←

出ました!なんやかんやの中西

大家、仁藤、指原、北原とカラオケに行くことに(゜∀゜)
ハロ●ロ系の曲をさながらライブかのように歌ってくれる指原さん\(^O^)/

指原さん流石や。にししはハロ●ロ系は歌ったりしないの?

最終的に『歌詞を見ずに歌ってみようZE☆』ごっこをしようということになったんです(*・∀・*)
その名の通り、ランキング上位(?)の曲を適当に入れて歌詞を見ずに歌ってみるというゲーム(・O・)

                • -

大家さんがモノマネをしつつ結構長く歌えていてすごかったの(゜Д゜)
デュエットのものを1人2役で歌い分けていたり…あれは是非皆さんにも聞いていただきたいです(>_<*)

スペシャル公演のカラオケ大会で是非披露を♪







カラオケを満喫して、東京も思う存分楽しんで愛知県に帰ってきたのでしたー(*´∀`*)
あったことを出来るだけ書きたくて、あれもこれもと一気に書いてしまいました…分かりづらかったらすみません(・ω・`;)
でも、このブログから今回の東京旅行がすごく楽しかったことが伝わっていたらいいな(´`*)

十分すぎるほど伝わってきたよ。SKEのメンバーはこれを読んで、嫉妬してたりしないかなって思うくらいに(笑)。イメージ的に「東京行き=仕事絡み」だと考えてしまうので、最初は、プライベートだと判りつつも、実は何かあるんじゃないかと心配してました。



あみなにうっちー(?)にちかりな





三重コンビと一緒に焼き肉を食べようツアーin三重(゜ω゜*)01/08

☆NAKAMA☆