なか日誌

「マ…リオ…?」01/17
定時更新の、メンバーネタが面白いです。にししはネタ帳でも付けてもっと蓄えておくべきだと!大人数で番組出演した時なんかに役立つと思うし。自分のことを話すよりも、意外に盛り上がったりするしね。にししは頭がいいから、誰かの間違いやミスにすぐに気付けるのだと思うけど、それをいかに揚げ足を取ったとは思わせない様に、加えて面白おかしく伝えられるか、そこがカギ…なんだと思う。偉そうに長々とごめんなさい><


今日の、「今夜は帰らない…」での、もっちぃが話したしーちゃん(大家志津香)話が面白かった。ほくろってカリカリやったら削れんの?(笑)。しーちゃんはまだまだびっくりエピソードが隠れてそうだ。