TOHOシネマズ

斉藤真木子「*.今日は」01/20


AKB48小野恵令奈さんの
Blogを見ていましたら、
とても気になることが
書いてあったので、
今から実行しようと思います!!



詳しくは、小野さんの
Blogにレッツゴーです\(^o^)/
ポッキリ。なのです←
ふふふっ

そうなんだよね。私も書こうと思ってたんだよね←

年賀状で映画が1,000円に!TOHOシネマズが9日からキャンペーン開始

ところでまっきぃは何を観に行ったんだろ。てかテストry






映画館と言えば AXの生中継。私は一日目と二日目を観に行きます。*1 「記憶のジレンマ」とSKEの楽曲が入ってたらいいな☆

「生中継!AKB48」 映画館で観る方だけに・・・
各上映会場(映画館)では、SHIBUYA-AXの公演がスタートするまでの待ち時間に、映画館でしか観られない映像を現場から中継するかも。何が起きるかは当日のお楽しみ。

※今回の映画館上映は生中継のため、編集なしの完全ノーカットで上映します。
※映画館への撮影機材の持ち込みは固くお断りします。目に焼き付けるだけにしてください。

これも楽しみだぞと。

*1:24日は行けないんだよにししごめんよ>< 26日の生誕祭は行けると思うから…