ほんとに雑感

(ブログタイトルにもある通り)ココは、高橋みなみさんと中西優香さんを推す人のブログなわけですけど、昨日と一昨日と映画館のでっかい画面でライブを観て思ったこと。


ユニット曲で推しメン様が登場した時の記憶がほとんど無いー!


初日で言えば、たかみなの「Girls' talk」と、にししの「Glory days」。何か一言書こうと思っても思いつかない。どうしてだ?(笑)
全体曲で大人数でわーっと出て来ると、その姿を、他を見る余裕が無いほど必死で追うから見逃さない。でもユニット曲の場合は、探す必要が無いから全体として見られる。何よりもユニットへの愛着心がそうさせる!という結論に達しました。そんなこんなわけで、今日もぼちぼちと感想のつづきを。