AX初日(後半)@名古屋

前半 のつづき

・「アイドルの夜明け」初見♪萌乃となかやんがアップで抜かれた時の頬筋☆
・愛ちゃんのバトントワリング☆華があるね。
・「ごめんね ジュエル」のキラキラ感っぷり。男子アイドル様のコンサートみたい
・“I hate you, Baby.Don’t make me love!”


・「Confession」↑個人的には、亜美菜の声とAメロのカッコ良さとのギャップがたまらなく好きなのでそれが見れなくて残念…いや、優子さんも十分素敵です♪
・「向日葵」ってこんなロックテイスト溢れる曲だったのか。今更気付いた。
・↑雛壇にしし発見。すんごいノリノリ!!!
・↑足はちゃんと閉じてるんだけど、そこから伸びるひざ下が長いのなんのって!
・↑はるきゃんやもっちぃとわきゃわきゃ楽しそうだったよ☆

・(隠れたかみな推しな)かおるりんとTAKADA登場!

早野薫(01/22)


・かおるりんの自己紹介は、いつ聞いてもイイネ♪
・高田姉妹共演。やっぱ似てるー。声質も似てるとは思うけど高さがちょい違う

大堀恵(01/21)


・「16人姉妹の歌」リアル出演。雛壇からフツーに立ち上がって出て来たり。
・↑ちかりーなは入りきらなかった><なるるは、あれは映像なの?


・たかみなの衣装を着た石黒貴己ちゃん。“いい匂いがする”ってエエ子やわ。
・Cindyとなっちゃんのコント(MC)、gdgdしつつも面白かった。


・「RUN RUN RUN」の衣装が、私の大好きな“夏祭り公演”の



「Dear my teacher」チームA Ver.時の衣装だった。そうかひまわりのか!

初日感想終了。そういえば劇場を出たところで、にししへの○○を集めていた方がいらっしゃって、私も参加させて頂きました☆