AX二日目@名古屋(前半)

初日前半初日後半


二日目は聞きたいと思っていた曲が数多くランクイン。嬉しい様な複雑な様な

歌劇団以降、すっかり「君はペガサス」=ルカ様、な脳内。
・↑なんて考えていたらメイドコンビ登場でプチ「∞・Infinity」キター 
・前の方のお客さんのほとんどが歌劇団を観に行ったと挙手、嘘付きめ
・少年のルカ様と、大きい方のルカ様☆
・2人のジャンケンのくだりが素だった(笑)


〜メイドコンビからのプチ情報〜

・その1 「メイドはルカ様に必要以上に近付いてはならない」
今日も、ワンメートル(1m)後ろに下がって。
・その2 「ワインを注ぐ量」
大きい方のルカ様は(劇内で)リアルに飲んでいる為ワインの量は少なめに
少年のルカ様は(劇内で)飲んでいない為(見栄えを良くする様に?)量は多め
・その3 「春頃ごろには(再演の)準備が整う」

〜メイドは何でも知っている〜
はい。感想のつづきです↓

歌劇団MCからの〜
・「誰かのために」の白ワンピを着ているたかみながマリアに見えた(涙)
・↑何気に、良いあつみなです♪
・「記憶のジレンマ」いい曲すぎるよノンティー
・たっ、たかみなが一人、センターで歌いだしたちっちぇーかわえぇ←
・(自分が入れた内の一曲)「長い光」ktkr
・↑うおおおおおって叫びたい気持ちをどうにかこうにか抑えた!
・↑アウトロでまた更に大興奮うおおーっ☆最後の表情がこれまた切ない!

・アイドルソングの王道、「白いチューリップ」♪
・「タンポポの決心」は表現力がカギ。
・アゲハチョウの舞い。力強く美しい舞。衣装も素敵です。
・教員免許を持っているめーたん召集の、チーム小中高大
・↑ということで学校トーク
・「小」のえれぴょん。勉強の話題は。。。
・「中」のちぃちゃんは、勉強も運動もそこそこ出来た☆
・「高」のたかみな。卒業したら運転免許を取りたい。
・↑ハンドルで前が見えないと(笑)
・「大」のめーたん。制服は着れる内に着とけ。

・“みなみ高橋のすべらない話 2010”画面にドーン
・「ミキの呪い」
・話が落ちる前に沸点過ぎちゃったパターンです。
・肝試しの内容まで話を持っていくべきかと!
・最後はちぃちゃんが綺麗にまとめてシメましたとさ♪


・舞台上で、めーたんに狙われるたかみな。リアル画像↓
[:W400]
大堀恵(01/22)

・ワッショーイ&かえうた大好きゆきりんです♪
・チームホルモンMC。捕琉喪運ジャージ着用。
・ムクチはここでも無口。
・ギャップを楽しむドラマ⇒こもりんのギャップオチ(笑)

後半につづく