誕生日の夜

なか日誌(01/24)


曇った鏡に指でかかれた「にしし♪お誕生日おめでとう♪」って文字がっ(゜O゜)

ええ話やぁ〜(涙)






おたおめ更新系を一気に☆

中西優香「打つべし!!」01/24

画像はりかちゃんが誕生日プレゼントでくれたペアルックの服を着て♪
実はりかちゃんも0時ちょうどにお誕生日メールくれたんだぁ(*´∀`*)へへ
外来語禁止ゲームで、いつも言ってるアレを「幸せ、来いっ!!!」って表現するりかちゃんが大好きです(笑)←

高田志織
「サプライズで…」01/23
ギリギリ20歳のにししです☆笑


「打つべし!」01/24

平田璃香子
「にこにこぷん☆」01/24
し・か・も…
今日は大好きなあの子のハピネスな日(´-∀-`)ふふ
会うのが楽しみです(照)
なんかね〜メンバーとちょっと会わないだけで、久しぶりに会う時りかこ無駄に照れちゃう(´-艸-`)えへ♪←
だから今日はいろんなことを含めてドキンちゃんの日です(笑)


「びっくり☆」01/24

小野晴香「ハピバっ★」01/24

昨日は0時なってすぐに
直接オメデト言えたじょ♪
照れてる中西キャワっ(∀)
たまにね、、
無性に可愛くて仕方ないのです(笑)

松井玲奈「(ゆうか・ω・ちゃん)」01/24


いつもひたむきで頑張り屋のゆうかちゃん・・・今年も相変わらずリスペクトしていこうと思います(`・ω・´)

松井珠理奈「握手☆」01/24


0時ぴったりにメールをしようと思い、タイミングをみはからったら1分はやかった…(T_T)
でも、本人に0時くらいに、はーちゃんとおめでとう(*^▽^)/って言いにいきました☆

オアシス21中西すでに21(笑)

平松可奈子「誕生日」01/24


そして努力家。
そしてゲーマー。
そしてイケメン。

            • -

最近よくかまってくれて
すべりぐあいを評価して
くれます彼女は!

大矢真那「1.お誕生日」01/24

大矢画伯が大好きだと言ってくれる中西っ!

            • -

昨日のこのケーキ、私たちも美味しくいただきました!

出口陽「中西くん。」01/25


中西いいやつ〜!!(笑)
君も21さいの仲間入りだね。笑