魔女っ娘

駄菓子菓子、01/21



才加ちゃんから、「ミンキーモモ」のTシャツを頂きました
「好きかわかんなかったけど…とりあえずたなみんとなかやんにあげようと思って」

なかやんブログでのこのやりとりが全然ピンと来なくて、何で才加がミンキーモモなんだろう?てずっと思ってて。今頃知りましたわ、ミュージカルやるんですね。ルカ様からメイドへのプレゼント☆いいね

魔法のプリンセス ミンキーモモ 公式ホームページ
ミンキーモモのミュージカルに桂亜沙美、秋元才加が出演(ボムログ)01/22]


制作発表は舞台衣装を着て行われ、大人のミンキーモモ役に桂亜沙美さん、子供のミンキーモモに一岡杏奈さん、勝沼美紅さん(ダブルキャスト)、ナイトメアー役に秋元才加さん(AKB48)が登壇しました。

                • -

プロデューサーにはセーラームーンミュージカル、アルゴミュージカルを担当した方が、脚本・作詞には「サクラ大戦歌謡ショウ」の広井王子さんが担当するとあって、期待も高まります。公演は4月29日から5月5日まで、チケット一般発売は2月12日、場所は池袋サンシャイン劇場です。


ナイトメアーはこのミュージカルのオリジナルキャラクターだそうで。相当広井さんに気に入られてるんだな。だって、才加のために作られた役ってことでしょ(言いすぎ?)







ミンキーモモと言えば、魔女っ娘CD

加護亜依&PUBLIC ENEMYコラボ!魔女っ娘カバーコンピ(08/19)
ブーツィー・コリンズ×小嶺麗奈!魔女っ娘コンピ詳細決定(01/19)

最初の記事からみゃおと、とも〜みちゃんの名前が消えました(泣)。何度となく発売日が延期され、アマゾンからのリンクも切れたりと、未だに2月10日に発売されるのか、油断は禁物であります。ある参加メンバーの子は7月に既にレコーディングを終えているのに。もうね夏からずーっと待たされてるんでね、とりあえず、本気で出してくれ☆





キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

篠原ともえちゃんの歌う 「LOVE さりげなく」「デリケートに好きして」が楽しみすぐる!あと、「カードキャプターさくら」「セーラームーン」も!