生誕☆

「続」・おたおめ更新系

松井珠理奈「「にしし☆」」01/26

今日は1月24日に誕生日だった、にししの生誕祭をしました♪
私がにししへ手紙をかいて読みました!
にししへ私の気持ち届いたかな?

12歳の本気の告白を見た。あんなストレートに、自分の思いをぶつけられる珠理奈ってやっぱスゲーなっ!て思った。そりゃ二分の一も四分の一も八分の一も十六分の一も、分けてもらえないはずだ*1

本人も、たくさんのファンの皆さんやメンバーにお祝いしてもらって、大好きな抹茶のケーキをいただいて凄く喜んでました♪

そのケーキ画像他諸々。長いよ。纏めてて後半ムキーてなった笑






中西優香
「たくさんのありがとうを込めて。」01/26

喋ってる時、感情が溢れまくってしまってちゃんとした日本語になってたか不安だったりするけど;

私の心がいかに暖かくなってたのとか、幸せいっぱいになってたこととか、大好きの気持ちがちゃんと伝わってたらいいなぁ(・ω・`*)

十分すぎるぐらい伝わってきた。客席にと、そして(こちらへお尻を向けながらも行った)メンバーへの深々としたお辞儀もね。

「質問答えようのコーナー♪」01/25
今日は取材があったのですが、途中で部屋が暗くなりサプライズでバースデーケーキが(゜O゜)

                • -

21歳初の成長です(笑)
これから毎日成長していけますよーに

“気遣い”なのかな?にしし偉い…克服出来た☆ということで!






新海里奈
「にちち(` ・ω・´)」01/27

中西にとっていい日になっ
たはずっ!

里奈ちゃんありがとう〜 そして画像シリーズ☆

「ケーキっ」を狙ってる里奈ちゃん♪

「そして」まさなも狙ってる!笑


「てちてちてち」あっちゃゆきちーっ

後ろにはぽよよーんっ
\(^o^)/


中西がやってきてメンバー
みんなでおいしく頂きまし
た★
ごちそうさまでした

森紗雪「◎祝◎」01/26

Ps
お誕生日プレゼントちゃんと使ってねー( ´∀`)/

平松可奈子「生誕祭」01/27

めちゃめちゃ努力して
今の中西のダンスが
あるんだなって
すごく感動しました(っω・。)

高田志織
「○○しーたん!」01/27




「にししの生誕祭♪」01/26

にししは、しっかり者で男の子っぽいけど、実はすごい女の子で…
可愛いんです(●´∀`)
ちなみに、にししが20歳最後に食べた物は…
なめこ汁でした。笑
渋いなぁ〜

大矢真那
「おやすみなさい」01/27


「生誕祭」01/26

ただ心残りは火がつかなかったことかな(・ω・`)
ごめんねm(__)m

「涙サプライズ」の大サビを2回も歌えたから楽しかったんだよー





桑原みずき「21歳」01/26

優香ちゃんが言った言葉、感動した。
普段は明るいのに、いろいろ悩んだこともあったがやね(;_;)

            • -

それとみぃが
「何でSKEを家族にするなら、みぃが弟なが(-"-;)」
って聞いたら
「みぃ…小学校低学年の男子みたいだから」
って言われてムカついた(`ε´怒)
あやまって!!

笑笑笑「あやまって!!」のターン面白い。応用利いていいよね。

小野晴香「中西おめ♪」01/26
万華鏡の時のサイリウム、ちょ〜綺麗だった(´∀`★)

松下唯「誕生日っ♪」01/26

万華鏡のときの綺麗なサイリウムに唯までわくてかしちゃった(*^ω^*)

                • -

中西も21歳ッ♪〜θ(^0^ )
仲間ですっ(☆∀☆)にぱっ

紫 綺麗だったー☆…あれ、ゆいみん17歳教は?笑








矢神久美「★西中さんー☆」01/27

いつも生意気な私を
相手してくれてありがとう∩ω・`
そんな優香ちゃんが大好きなくーみんです(*´∀`*)σ)-ω-`*)

佐藤実絵子「*公演と明音と中西とっ*」01/27

今ね中西がもらったアルバムとか見せてもらっちゃった(*ノω'*)
愛がこもってて素敵でした!

                • -

写真ひどいっ(○`∩´○)
中西ひどいっ(○`∩´○)
中西氏曰わく、小顔効果狙ったらしいです…

笑笑笑






最後にりかちゃんシリーズ☆

平田璃香子

「ペアルック〜☆]01/25

…というわけで中西くんにほのじの璃香子ちゃんはですね〜、ペアルックTシャツをプレゼントしたの(笑)
どんだけラブラブなんですか〜(´-∀-`)ふふ


「惚れ惚れ〜☆」01/25

中西くんのTシャツはね、もう1種類あるのですよ〜(照)
…もう1種類は完全にお揃い(´-艸-`)
またレッスン着が一緒になった時、写真撮ってきま〜す★
もし偶然一緒になったら………運命的やね〜ん(´-∀-`)ふふ♪


「皆でハピネスっ☆」01/26

なんて運命的。
今日もTシャツお揃い(笑)
以心伝心……ラブラブですいません(´-∀-`)ふふ
うっとうしくて、すいまてん(照)

今日はトーク中に中西から「りかちゃんはお嫁さん」発言も聞けたし(´-∀-`)ハピネス〜♪


「嫁」発言は、(上のみずき同様)にししのこれに反応した「りかちゃんの納得がいかないこと」への「答え」だったわけですけど。聞いてて、にししどーすんだろ?と思ったら、間髪入れずに「嫁」と答えました。もうびっくりしちゃった。でもその優しさが、男前でもあり乙女でもあるんだなーと。
あと珠理奈が、「今日は手紙を書いてきました!」って言って読む準備を始めた時に、にししが後ろへ2〜3歩下がったから、りかちゃんがテケテケと歩み寄って行って並んで手繋ぎ。チキショー公然とイチャイチャしやがって!なんて思って珠理奈を見てみたら、珠理奈はまだ準備に手間取ってた笑。そんな珠理奈の元へりかちゃんがにししの手を引いて送り出し…サンシャイン栄のステージが、放課後の中学校のグラウンド片隅になった瞬間♪
実行委員の皆さま、素敵な生誕祭をありがとうございました。

*1:昔聞いた話。握手会での、にししファン♀とじゅりとのやりとり。てか脚注のフォントサイズがデカすぎて本文より目立ってるよ。でもいじり方がわかりません!涙目