SUSHIとDBSK

あっちゃんがお寿司画像 をのせると無性に食べたくなる……小さい頃は、貝エビ魚卵類が全くダメで、お寿司屋さんに行きたいなんて思わなかったのに。大人になったせい?笑 魚介類の旨みがわかるようになった。
それで、よく行くお寿司屋さんが(回るところね)、むっちゃ美味しくて面白いんですよ。まず、ハロオタな握り職人がいる笑。しかもケメ子推し☆そして、かなりの頻度で注文を間違える。とり貝を頼んだらぶり大根が出てきちゃった時はどうしようかと思った笑。違います♪って言って一旦奥に下げられたんですけど、「何でとり貝がぶり大根になったんだろうね」「母音が一緒だからか?笑」なんて話していて、「でもさっきのぶり大根美味しそうだったよね…」となり、結局出してもらう事に。もう照りっ照り☆で甘辛いのがしみ込んでてめちゃウマーでした。その後とり貝はまぁ、忘れ去られましたが笑
昨日は昨日で、カッパ巻きを頼んだらおしんこ巻きが出てきた。どんだけ大根推しなんですかと笑 そのあとカッパさんがハート型になって出てきましたよと♪ちゃんちゃん




                • -

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)
あっちゃんが東方神起のこと書くのって久しぶり?もう最後かもしんないし買ったよ。イントロカッコイイね。でもこういうハードなナンバーもいいんだけどやっぱり私は







これが一番かな。メール受信率の高い友達からの設定はこれ(HUG 日本語Ver.)。聴いてるとあったかい気持ちになるんだよね。発音の甘さ?みたいなものが気持ちの、言葉の、甘さに感じる。デビュー当時のユチョン様の少年力も半端無くて大好き。