まだまだフレッシュ!!

小野晴香「やる気でるね」02/04

あたしが昔好きだった
EARTHとゆ−グループにいた清香ちゃんo


何年かぶりに
さっきCMで見かけてビックリっ

新しいユニットで活動が始まるみたい★


私も見たよ。

商品と上手い具合にコラボッててイイ!歌い手が結構目立ってる。






はーちゃんは以前からw-inds.やLeadの事を書いてるから、やっぱそっち系がお好みなんだ。

私もEARTH好きだったよ。これで中学生なんだよね。3人とも歌って踊れるからすごいよ。はーちゃんも好きなジャンルで……ってまだまだ当分はSKEのハルカオノで!!!でもいつかははーちゃんの夢が叶いますように。応援してます。