報告会♪

なか日誌(02/05)


この、りかちゃんとのラブラブデート記事に登場する「ワード」2つに反応。
まず『サロゲート』。先週の日曜日、東京から栄観光に来たお友達と「喫茶マウンテン」で食事をし、無事に彼女をお見送りしたあと家族で観るはずだった映画。私が友達との待ち合わせ時間に遅刻して、更に道に迷った為観れなかった。家に帰ったら誰もいなかったよ。

そして【オペラ座の怪人】。以前付き合っていた人とこれを観た後に別れました。あ、いや…作品はなんも関係ないです。たまたまです。ただ、観劇中は、このあと訪れるであろう修羅場のことで頭がいっぱいだったから、内容はほとんど覚えてない。結構トラウマ。まぁ相手の人はもっと最悪だったろうけど。
って作品に失礼だよね。にししこんなに感動してるのにね。も一回ちゃんと観に行かなきゃだなー