研究生観察日記

まっきぃ(02/05)

『今日の研究生観察日記』


今日は、研究生のレッスンを
見学させてもらったよっ!!

                • -

写メは、ゆりあとだよ♪

(欠席の子も含め)ちゃんと16人分の感想書いてます。まっきぃイイ子だな!まだ15歳なのにこういう気のまわし方とか、どこで覚えてくんだろ(汗)。ホント有り難い。なかなか研究生はお目にかかれないしブログも順番だし、客観的な意見は助かります。16人を書き分けるのは大変だとは思いますが、これからも是非続けて♪





気になった研究生ブログ、佐和子さんとかおたん。

秦佐和子「秦佐和子です♪♪♪♪」02/04
松村香織「:☆:)か おたん*ぶろぐΟ4」02/06

タイプの違う腐女子臭がぷんぷんする!ブログの構成的にも、改行よりも間隔に重点を置いたPC向けな文章を書く佐和子さんと、モバゲーやチップブログの「枠」付きデザインが見えてきそうな、改行嵐なかおたんブログ。同じなのは、どっちもとてつもなく長文だということ。もう規格外!!(笑)。まぁかおたんはあえての長文らしいけんども。
かおたんは、ゆいみん以上の強烈キャラの持ち主だよねぇ…とりあえず声を聴いてみたい。佐和子さんは、やまなこメンバー推しだとか化物語だとか宝塚が好きとか、私と趣味が合いすぎる!


話変わって、桃井はるこさんまで抑えてるあいりん、流石。