桑原みずき生誕祭☆祝18

中西優香「みずきのこと」

「みずきのこと」をものすんごく理解してるんだなぁって思う。にししってさ、たまにこんな風にスイッチ入っちゃって、本気モードに突入するからドキっとしちゃうよね。で、当のみずき本人に、この想いはちゃんと届いているのだろうか。まぁストレートなタイトルついてるし、大丈夫…だよね!?
にししの言う“みぃの自分がぶれないとこや、真っすぐに自分の想いを伝えられるとこ”って、ダンスにも表れているのかなって思う。みずきのダンスって何かこう、真ん中からスタートしてまた真ん中に戻ってくる、きっちりしているイメージがあるから。
個人的には、声が好きだったりします。いつかの陰アナでキュンキュンしちゃったのは内緒。普段の騒がしい姿からは想像も出来ない、柔らかい、物腰穏やかな喋り方とか。ギャップ萌えってやつか。


みずき、18歳のお誕生日おめでとう☆