なか日誌

「なかにっし」02/22
「ぶらぶら」02/22
「ゾロ目」02/22

珍しくにししが複数更新。更新ゼロの時よりも逆に心配になってくるっていうね。←違う、そんなことない!にししのペースで、好きに更新して☆
なか日誌だって、そりゃもちろん毎日楽しみにチェックしてるよ。だって



Your Favorite!
♡『中西優香』♡



だからさ。開くたんびに、なんだよわかってるよそんなのいちいち言うなんて、どーかしてるぜ!って思いながら(笑)。でもやっぱり携帯からだと見にくいし、ファイル保存は開くのめんどくさいし、魚拓取るのもいい加減通報されそうだしさ、とか色々考えた結果、ネット上に非公開で自分用のなか日誌を作ることに。名付けて「MYなか日誌」←笑 なんのひねりも無い!どーかしてるぜっ
これでいつでもなか日誌を読むことが出来る!←きもくてスマンな! 在宅オタにとってブログはなくてはならないものだから。読めないストレスのデカさと言ったらもう。 
でもさ、過去ログにちょいちょいアクセス出来たりするよね。パソコンに詳しい人だったら崩せてるんじゃないかって思う。とにかく、帰宅してパソコン開いたらまず、ブログチェッカーでうおりゃああああって一通りアクセスして、ブラウザの戻るのボタンでじっくり読み返していく。これが日課です(笑)



            • -

にししが好きだと言う、山田の恵里伽ちゃんの声が聞いてみたい。あと、愛知県には抹茶処があるじゃないですか。通りにお店が幾つも軒を構えているところがあるじゃないですか。あーマニアックな話ですみません。昔、友達のお父さんが飲み比べをした時に、一番橋側(川寄り)のお店が美味しかったそうで、それ以来ウチはそこで買ってます。玄米茶←