劇場デビュー2周年

ですよね?おめでとうございます☆
去年はちょうど公演があって(ひなまつり公演も)、確かMCでそう言ってましたよね。私の劇場初参戦もこの日でした。そんなわけで...





「観覧車へようこそ!!」2月1日放送(前半)

松井珠理奈中西優香出口陽

珠理奈のオープニングで、「犬の気持ち」
どんな気分の時の鳴き声なのかを当てる…

うぅ〜ワァン♪うぅ〜ワァン♪うぅぅぅ〜〜ワァン♪

中西:はいはいはいはい!
中西:飼い主に構ってもらえなくて、ちょっと拗ねてる。
アキスン:中西に、もうちょっと、可愛がって欲しいみたいな。
じゅり:まぁ。。。2人とも違いますね。
じゅり:答えは、「早く外に出たい」
中西:わかるかぁーーいそんな

中西:あなたのハートを狙い撃ち!
中西:ハートのスナイパー中西優香でーす。
アキスン:い、いぇーい  (←めっちゃ低いトーンで)

2人笑笑

アキスン:ぴっぴっぴっ ぴっぴっぴっ ぴっぴっぴっぴっ
3人:ぴっぴだよ♪
アキスン:三重県出身の21歳、あきすんこと出口陽です。

じゅり:にししは、メンバーと一緒に映画を観に行こうとすると、
じゅり:相手が勝手に別の人と行ってしまうという
じゅり:ジンクスがあるそうですが。
中西:ジンクスにしないで下さいよ。
中西:「2012年」を、りかちゃんと行こうって約束をしたら、
中西:りかちゃんは弟と観に行き、
じゅり:あらぁー

中西:ここに居る、
中西:出口陽ちゃんと「彼岸島を一緒に観に行こうね」っていったら
中西:友達と観に行きー
アキスン:かわいそう
中西:ん?オマエが言うかー

笑笑

中西:「2012年」のことがあったから、
中西:あきちゃんと約束をする時に念をおしたの。
中西:しかも何回も、二日にいっぺんぐらい
中西:「彼岸島」いつ行く?みたいな確認を、
中西:してたにもかかわらず、ですよ。

中西:「楽しみだね♪」みたいな話を、
中西:してたにも か か わ ら ず!

アキスン:ホントは観に行くつもりやったんあたしもな。
アキスン:友達も「彼岸島」が観たいと言っとって、
アキスン:中西と約束しとったからやっぱ悪いかなと思ったけど
アキスン:でも、あの…ガマンできんだ(笑)
じゅり:あぁそうですか…

珠理奈の反応↑笑

中西:公演で、(話を)した時のあたしの気持ち。
じゅり:かわいそうやな。
アキスン:しかもさ、あのあとさー
アキスン:りかちゃんに慰められとったよな。
じゅり:あはははh
中西:璃香子もやってるからね、みたいな。

じゅり:今度一緒に行こうよ。
中西:一緒に行こうねっちょっと…
中西:合う時あああああ 怖いよぉ

ジンクスが頭を過ぎるにしし

じゅり:別の人と行かないから!
中西:OK行こうね

とっさにフォローを入れるオトナな珠理奈さん






じゅり:あきちゃんは?最近の出口事件簿的な…
アキスン:レッスン場に行く時に、
アキスン:三重県から電車に乗ってはるばるやって来るんですけど。
アキスン:おにゅーの服を着てきたんですよ。

アキスン:タグを、値札を
じゅり:やだぁー
アキスン:取り忘れとったみたいで、
じゅり:(あきちゃん)よくあるよね?

アキスン:道行く人、誰も教えてくれないんですよ。
中西:言わんわ!教えづらいわ!
中西:次、懲りてね。何回もやらんようにね♪
じゅり:もう大人なんでしっかりして下さい!

笑笑笑
受験生の皆さんに、共感して頂ける曲だと思います♪SKE48『合格Kiss』

アキスン:2月最初の放送を元気いっぱいでお送りしまーす!








「夢をかなえるゴンドラ」公開録音について。

中西:「萌えワン・グランプリ」やったじゃないですか。
中西:その前に選手宣誓を、やったんですけど、
中西:そのことを全く知らされてなくて、
中西:もうあの時の動揺っぷり(笑)。汗のかき方が半端なかったです。
じゅり:あはははh

アキスン:私は、カワイイおお、だい(大)…
じゅり:大喜利大喜利(笑)
アキスン:そう大喜利、見事に負けてー
中西:何て言ったの?
アキスン:「カワイイ携帯の新機種を考えてみよう」みたいなやつで。
アキスン:あーしは、「一生充電しやんでも、いい携帯」って書いたんですけど
中西:いいがーん!  (←いいじゃーん!)

方言のオンパレードや

じゅり:でもそれは、お題が「カワイイ」やもん。
じゅり:カワイくはない、便利なだけやん!

アキスン:で、それに携帯にダッフィーちゃんを付けて
中西:一緒に添付みたいな(笑)
じゅり:そしたら「カワイイよ」みたいな話だったん、だけど
じゅり:それは携帯じゃないよね?

正論珠理奈さんと、言い訳Maybeあきすん


アキスン:これで、優勝した人がりかちゃんで、
アキスン:「ポリーしゃん携帯」とか言って、意味不明な携帯がね。
中西:それねー、あきちゃんの方買う私。
アキスン:やろ〜?
じゅり:あはははh

あきすんの納得の出来ないこと↑









おたより。「友達の誕生日に何かサプライズを考えて」

じゅり:優香ちゃんありますか?
中西:何歳の方ですか?
じゅり:17歳です♪
中西:高校生ってことはやっぱ学校をね、使っていこうみたいな
中西:感じになるじゃないですか。
中西:「ちょっと、教室来てくんない?」みたいな
中西:上めの教室を、選択するわけですよ。
中西:窓際に呼び出して、「ちょっとあれ見て〜」みたいな。
中西:校庭に「お誕生日おめでとう」て☆
じゅり:ああー♪

アキスン:なにで書くの?
中西:木とかで彫ってもいいし、白線で書いてもいいし。
アキスン:それさー書いたあとどーすんの?
中西:消して〜(笑)

友達と思い出を語り合いながら消すそうです。



じゅり:私もやっぱり学校だから、私もされたいってのもあるんだけど
じゅり:教室に、クラスメイトの子が、誕生日の子より先に来てて、
じゅり:誕生日の飾り付けだったりをして、
じゅり:来た瞬間にっ「バァーン☆」みたいな。
中西:クラスメイト全員でってのは嬉しいね。

じゅり:あきちゃんは?
アキスン:私は、貰うものとかやったら、手作りのものがいい。
アキスン:例えば…写真とか、でアルバム作ったりとか、
アキスン:手作りで、お菓子作ったりとか。
じゅり:いいね♪

アキスン:この友達もSKEのファンてことで、SKEの…
中西:あっ「天下を取るぜ!!」の
アキスン:DVDとあたしの生写真♪
アキスン:いらん?
じゅり:あはははh
中西:いーっすね!

中西:あたしもこないだ、お誕生日を迎えまして、
中西:皆さんに生誕祭とか、開いて頂いたんですけれども、
中西:どんなカタチであれ、
中西:祝ってもらうことは嬉しいんじゃないかと思います。
じゅり:そーだね。

中西:ほんとに…あ、あー、ありがとうございました。
中西:ほんとに、その節は…
アキスン:こちらこそ♪
じゅり:はははh

(後半へつづく)