「観覧車へようこそ!!」2月1日放送(後半)

(前半)



「好きな女の子に告白をしたいのですが」

中西:はいはいはいはいはいはい!
ジュリ:おっ、どうぞどうぞ♪
中西:やっぱり〜…何歳ですか?
ジュリ:この方、中学生かな。
中西:あーいいですね〜やっぱ学生じゃないですか!
ジュリ:出た出た学生(笑)

中西:そこをフルに活用して頂いて、文化祭って設定でね。
中西:壇上に、上がるわけですよ。
中西:喋っている人からマイクを奪いーの…
中西:「言いたいことがあります!」と。

「うおおーっ!」と興奮する珠理奈さん…とみせかけて

中西:「誰々さん、僕はあなたのことが好きです!」
2人:エエエエエエエエエエエー

全力であきすんとエーイング。そんな事はお構いなしにさらなるにししの妄想

中西:「キャー♪」みたいになって〜そこで〜
中西:相手の女の子が壇上に上がって、抱きしめるみたいな?

MAX☆

ジュリ:恥ずかしいよ!それ
あきすん:それさ、もしダメやった場合とかって…
ジュリ:そうやて!
中西:大人しくマイクを返して下さい…
あきすん:次の日学校行けんよな。
ジュリ:無理だよ。みんなの前で言ってしまったらねぇ。
中西:ええーでもいいと思うんだけどなー

断られた場合の事なんて全く考えていなかったにしし。テンションダダ下がり。結果なんてどーでもいいんだよね。行動そのものが重要なんだよね、と代弁。




ジュリ:この方も、中学生なんでね、あたしの答えが近いんじゃないかと
中西:あ〜年齢的にね☆

ジュリ:にししと逆で、手紙とかメールとか、
ジュリ:周りに聞こえない方が、恥ずかしくないし、いきなり、言われると
ジュリ:答えをすぐ返さなきゃいけない感じがしちゃうから、
ジュリ:自分の、考える、時間が、作れるっていう点では、
ジュリ:手紙とかメールがいいかなぁって。
中西:ああー、でもなー直接言って欲しいなー

現実的な珠理奈に諭されるにしし…21歳。夢見る乙女であります


ジュリ:あきちゃんどうですか?
あきすん:めっちゃ考えたんですけどー
あきすん:遠回しに、告白する感じなんですけど、
あきすん:オリジナルCDを作って渡す。

ざわざわ

あきすん:例えば、好き好き好き好きみたいな曲を、MDに入れて
ジュリ:それいいそれいい!
中西:「これおすすめの曲だから聞いて♪」みたいな
2人:あぁーイイ!

にししの妄想力が息を吹き返し始めた

中西:はいはいはい!
中西:歌詞カードの、タイトル書いてるところの裏とかに、
中西:「好きだよ☆」とかぁー
ジュリ:それいいね、いいね!

妄想が加速中

あきすん:どうですか?これ。
中西:是非、結果を教えて頂ければと。
2人:待ってまーす☆






「出口さんへ☆タルタルソースは嫌いですか?僕は、タルタル派です」

ジュリ:(あきちゃんは)いつも、マヨネーズマヨネーズ言っとるので、
ジュリ:「タルタルソースは嫌いですか?」と。
あきすん:タルッタル♪めっちゃ好きですよ。

笑笑笑。巻き舌でタルッタル言い過ぎ。


あきすん:マヨネーズは、例えば、麻婆豆腐とか、果物とかー
中西:ふぇ?
ジュリ:は?

タルッタルは単品でもイケると。ごはんにもかけると。
後日談で、麻婆豆腐にマヨネーズはイケる☆って、にしし書いてた。










「SAKAE上空いらっしゃい!」

ジュリ:最近出演のたびに負けている松井珠理奈です。
ジュリ:ホントに、凹んだりします。。。

ファイトだ珠理奈。でも、負けると面白いのry ゴメン


ジュリ:ラジオネーム「にししがお姉さん」さんから頂いたグルメ情報☆
中西:お姉ちゃんだよー
あきすん:お兄ちゃんだよー

笑笑

「オヴァール」さんのマドレーヌ



【マドレーヌ争奪!ダブルしりとり〜】

一人2単語ずつ言う。3カウントでアウト。



ゲームは珠理奈が「だ」で詰まって…

あきすん:ヒント出しとったやん、「ラーメン」って。
ジュリ:なんで?「だ」だもん 「だ」だもん。
中西:(しかもそれだと)「ん」が付くわー

何もかも間違ってるあきすん






中西:待って珠理奈の顔が暗い!!
ジュリ:ミスしたのはね、私 松井珠理奈でしたね。
ジュリ:残念ですよ。
中西:連敗記録ですね、これ。

ジュリ:ええーちょっと待ってよぉ〜
ジュリ:えーーーーーマドレーヌ〜!!

にししとあきすんの「マドレーヌ」グルメリポート☆

中西:あたしチョコレート〜♪
あきすん:チョ、チョコレートじゃなくてぇ♪
2人:笑
あきすん:これ何ぃ?バニラ〜♪

ジュリ:もぉ〜チョコー!チョコー!
中西:めっちゃイイ匂いする〜
ジュリ:待ってチョコ好きなんやけど!
中西:あたしも好き〜

ジュリ:チョコかバニラか迷っとったのや!
あきすん:そうなん?…なんで関西弁なん?(笑)
ジュリ:最近、なんか。

中西:いただきまーす♪
あきすん:ちょ待って、開かん…(中西)開けて☆
ジュリ:開けたげる!
あきすん:いい〜いい。
ジュリ:開けるぐらいやらしてよ。
中西:うんまっ
ジュリ:なんやねん!
中西:笑

中西:なんで関西弁なん?
ジュリ:わからん(笑)
あきすん:なんでなん?

あきすん:おいしー
中西:うんまっ
あきすん:さっぱりしとるな。食べやすい。
中西:何個でもいけそう。
2人:おいしいいいいーーーー!!!
ジュリ:うるさいよー!大人気ないぞー!

あきすん:珠理奈はね、お店行って買って下さい。
中西:松坂屋へGO!
ジュリ:はーい…りょうかい…

追い討ちに凹む珠理奈さん。
中西優香ちゃんと出口陽ちゃんも歌っている曲です♪SKE48『万華鏡』










エンディング。「今週のやっちまったさん」
珠理奈への闇の指令は「服を買いに行って買おうかどうか迷った時の萌えフレーズ」

3、2、1どうぞ♪

珠理奈『ね〜えぇ♪このワンピース私に、似合ってるかなぁ』
珠理奈『さっきのとー迷ってるんだけど…』
珠理奈『うぅ〜〜ん、どうしようかなぁ』
珠理奈『ね〜えぇ。。。』
珠理奈『どっちが好きーー!?』

中西:演技派ですねぇ。松井さん演技派やわ☆
ジュリ:なんですかー(笑)あきちゃん…
あきすん:いいと思いますよ♪可愛かった。

ん?…またにししの方を見て言った?





バックナンバー(2月1日の放送は…)