カラオケ「手をつなぎながら」スペシャルコメントムービー

SKE48 | ニュース

JOYSOUND各種端末備え付けのカラオケボックスにてご覧頂けます。
【対象楽曲】
・「手をつなぎながら」「僕らの風」「チャイムはLOVE SONG」LIVEカラオケ歌唱後
【配信期間】
・2月中旬〜2ヶ月間
【対応機種】
CROSSO」「HyperJoyWAVE」
またカラオケ待機画面にてオンエア中の「JOYTV」でもメッセージが配信されます。
【配信期間】
2010/02/15〜2010/03/14

カラオケに行ったらDAMしかなかった。あやまってー!




出口陽「音楽」03/03
ちょうどあきすんと同じ日に行っててヒステリックブルー「春〜spring〜」も歌ったんだー。すごい偶然!しかも歌詞の好きなところも一緒。
「歌が好き」とか「歌を送る」系のフレーズに弱い。dat「My Faith」、まいまい作詞の星野みちる「DEAR M」とかまじやばい。




オタ活動は基本一人行動なので、どこへでも一人で行けます(2度ほど海も渡った)。だから一人映画はもちろん、たかみなみたく一人レストランだって余裕で行ける。でも一人カラオケは未だやったことないなぁ。にしし楽しいのかい?