なか日誌 03/03〜03/06

「母校」03/03
「続・ひな祭り」03/04
「機械音痴?」03/04
「髪」03/05
「掌からパワー☆」03/06

何の用事で行ったんだろーry 卒業してから会う先生って、在籍していた頃よりも妙にあったかく感じたりして。あの頃からずっと、先生は先生、生徒は生徒なんだなって思う。お雛様いいなぁ。ウチ飾ってもらったことないや。
“おだいりさま”と読むのに数秒を要しましたアセ どーこだっ(´∀`*)てへっ←可愛い 
詳しくは解らん><けれど、ソフトは+Lhacaを。タイピング出来るんならいーじゃん♪
もれなく珠理奈さんが喜びますの巻き。応用編で「好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ」(ただ君)
いつも貰ってばっかりで、なかなかあげられなくてゴメンナサイ。『LOVEマシーン』ktkr “ちゅんちゅんは曲のチョイスがなんか…変”とあきすんが。スガキヤって月一で行きたくなる!



平田璃香子「もうお昼!?☆」03/05

にししの寝姿(後頭部)盗撮。寝顔可愛いぞ(はぁと)だって。