なか日誌 03/07〜03/09

「お泊り」03/07
「車」03/08
「じゅり(・ ∀・)」03/09
SKE48学園」03/09
「早起き」03/09

あの2人“あきちゃんがかなの好きなとこ3つゆうならかなは100こいえるよ”とかって…本間にバカップルやで。あきちゃんはかなちゃんの好きなとこを3つゆわないだろうから結局、かなちゃんも100こいわないで終わるんだろうけど。でもかなちゃんは、あきちゃんがゆわないことは元から判ってて、あきちゃんもゆわないでいいことを判ってる。バカップルだから。


イベントお疲れ様です☆ 鈴鹿のコース走った(歩いた)←ことあるお 「爆走兄弟レッツ&ゴー」観てなかった>< 「〜MAX」にはほっちゃん(堀江由衣c)が出てたというオタ知識が
目覚ましヴォイス。かなちゃん曰く乙女ゲー要素ありだそうで。ますます聞いてみたい。じゅりなおたおめ☆
オープニングで女の子走りしてるにししがめっさ可愛いのです
今使ってるのは「こらぁー 起〜きないと 遅刻しますよぉー」ってヤツ



松井玲奈「(抹・ω・茶)」03/09
「夢色パティシエール」に感化されまくりな玲奈ちゃんが、“友情のスイーツ作りたい”ってー