神田朱未のわたしのすきなこと。

三人で。


番組でお知らせしましたが、今回の放送から、ゆいちゃんがしばらくお休みします。
本当は、とってもさみしいです。
でも、ゆいちゃんがしっかりとお話している姿をみて、私も何か応援できることがあれば・・・と思いました。
なので、せっかくのラジオ。
「声」でゆいちゃんの近況をお届けするために・・・
たまーに、番組内でゆいちゃんに電話とかしたいなって、勝手に思ってます(笑)
あ!初めてゆいちゃん&あいりちゃんとメアド交換したんだよ!!


(番組公式)

神田さんありがとう。ゆいみんはたぶん、一人にしてはいけない子だと思うので、このお心遣いは非常に嬉しいです!10ヵ月って相当長いもん。電話出演出来るだけで全然違うと思うよ。息抜きになるし、本人の励みにもなる。こういう結果になってしまったけれど、ゆいみんにラジオのレギュラーがあってよかった。“絶対に戻ってきます”と、宣言出来る場があってよかった。

それにしても今回流れた曲が、『ラムのラブソング』(うる星やつらOP)に『そばかす』(るろうに剣心OP)とか。懐かしかー



余談ですが、(神田さん出演の)「クロスゲーム」で“中西!”と言われると反応します。これがにしし本人だったら“はい!中西です♪”って言うかも(笑)。同じパターンで「ブラッディ・マンデイ」で“みなみ!”と聞くとドキっとする(笑)





            • -

(公開録音)
OAでは「出る!」と言ってましたが、やはり出演は無理だったか。ゆいみんショックだろうな。。。自宅療養に入ったらさ、パソコンにカメラ付けてネットアイドル的なことをやったらどうだろうか?ってダメか。さて、くーみんのアメブロ記事「ぴょん! ★」にコメしたり、お手紙書いたりするかな。