なか日誌 03/10〜03/14

「お泊り」03/10
おしゃべりやってまーす♪」03/11
「ジーム」03/12
「ちょっと長いよ( ´・ω・`)」03/13
「お風呂」03/14
「あーきーちゃんっ」03/14

秘技☆カツオトークの標的。みずきも同じこと書いてた笑。「となりに座った子は寝かせん」て。「(でも逆に)収録ではいつも優香ちゃんに助けられゆう、心強いから隣におってほしい」と←なんて素敵な自分本意笑 
司会進行は平松可奈子しゃん♪
筋トレは野音の時に才加がライバル視してたね。くーみんに薦められてモンハンを、かなちゃんに薦められて薄桜鬼を買ってしまったのか。ホント年下のおねだりに弱いよね。シスコン入ってるよね?笑
「絶賛筋肉痛中」×5 “公演中は自分がいる前のラインを見ている”“一番好きなお菓子はくりきんとん”←メモメモ
かなちゃん面白すぎる。最近かなちゃんキテルなぁ。
あきすんおたおめ あのマヨネーズの秘密を知っていたのはにししだけなの? りかちゃんがまた、キャッチ考えてくれたんだってね〜「ちゅんちゅん」