告知映像 4〜5


「ナンダッテー」ワロタ。 サムネのにしし↑拗ねてるみたいで可愛い。もちろん拗ねてないよ




かなちゃんの手の動き!!!!!
告知映像もあと一つで終わりか。淋しいなぁ







            • -

ついでにブログネタ

古川愛李「ミクポル=200=」03/21

君が代斉唱お疲れ様。その模様、スカパーで放送されたみたいなんですが未加入のため観られず>< 週末の地上波(&BS)関連番組で流して欲しい。激しく観たい(SUPER GT TV番組情報)


あいりん向けな動画&画像

GOODSMILE RACING 広報ブログの画像





平松可奈子「悲劇2」03/18

ちょ、かなちゃん!!! にししの三人称間違ってる!!! これ読んだら思い出したのが、1分辺りのとこから



敵じゃないんだよ。ただちょっと可愛さあまって変ry