1DAY CBCラジオジャック

(Information)
当日は夕方から某アイドル様のコンサートに出かけていたので、つぼイさんとごごイチのみ聴きました。


中西優香「タコ焼き」03/22
高田志織「ニコ動の感想☆」03/24
中西優香「にっこにこ♪」03/24

にしし偉いよ。OAをチェックするところもそうだけど、日頃からよくメンバーのことを見てるんだなって感心する。ネタで書いてる面白エピソードだって、だからこそできることなんだよね。そんなわけでラジオジャックの記事集め。




つボイノリオの聞けば聞くほど』
■日時 : 11:30〜11:40頃
■出演 : 桑原みずき高田志織矢神久美石田安奈

聞けば聞くほどブログ|2010年03月22日

スタッフ:「神谷さん、今日はCBC全体のキャンペーンで番組後半は
SKE48がゲストに入るので、
      お忙しいようならその前に特集を締めてお帰りいただいても…」


神谷さん:「あ、いいですよ。ボク残ります。」


……むむむ?

ダンディーな顔して実はアイドルオタクか?


と、思いきや!

神谷さん:
 「ボク、SKEさんのサンシャイン栄
ステージをつくるのにも携わってたんで。」


ここもかーーーい!!!(笑)

            • -


なんでゲストが2組いるんだろ?と思ったらそういうことか笑 仕事熱心もいいけど今回はちょっとKYだったかなぁ。だいぶ尺取られちゃった>< 


  

『ごごイチ』
■日時 : 15:40〜15:50頃
■出演 : 木下有希子小木曽汐莉向田茉夏高柳明音

http://hicbc.com/radio/gogoichi/mon/100322/index.htm03/22

今回のゲストはSKE48


SKE48は、24日に、ニューマキシシングル「青空片想い」をリリース

3月28日(日)CBCラジオグリーンライブに出演!
オアシス21銀河の広場 お昼2時からライブ!
新曲披露!会場で販売されているCDをお買い上げの方は、
ライブ後におこなわれる握手会に参加できます。

SKE48LIVE!
4月29日(木・祝)ZEPP名古屋 16時開演

です!皆さん足をお運びください!

前回同様、絡み方がオサーンな森脇さんと、しっかりリサーチをしてくれてる丸山さん。
あれ、このお2人のコンビ、来週が最後なんですか。。。





『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!』
■日時 : 18:00〜18:20頃
■出演 : 木下有希子小木曽汐莉向田茉夏高柳明音

http://hicbc.com/radio/hh_paradise/ichioshi/100322/index.htm
写真は無いみたいだな、残念><







SKE48 観覧車へようこそ!!』
■日時 : 20:30〜21:00 (生放送)
■出演 : 平田璃香子須田亜香里松本梨奈古川愛李

http://hicbc.com/radio/ske48/20100322.htm03/22


ネットの力を借りてry りかちゃんの声は安定感があっていいね。CM読み、めっちゃ上手かったけどあれってリアルに読んでたの?生電話の反応は素が出て最高。生電話SPやって欲しい。