おしゃべりやってま〜す 第48放送

有料なのかと思いきや、無料だったよー。でも前日までその記載無かったよね?なかやんの1回目の配信期限が迫ってたからさ、ギリギリまで購入を迷ってたんだ…




テロップの「無料」の文字を観てズコー 

あいりん、かなちゃんの弄り方を心得てるね笑

ん?にししがオヤジギャグ的なことを言ってる?ちょっとわかんない





インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

3月31日 AM10時 まで視聴できます

会員登録したら、簡単に観られるので是非。その時に任意で好きなアーティストを書く欄があるのですが、もちろん『中西優香』と♪

今回出演の3人が、
4月3日更新分おしゃべりやってま〜す第6放送に、
ゲスト出演します!
お見逃しなく!

第6放送は提供アリの為、無料で観られるっぽい。




平松可奈子「にしし」03/26
平松可奈子「宣伝」03/26
古川愛李「四字熟語はワカラン=208=」03/26

今日もK'zStationの収録に行っているんですね。“平松の回らない司会と中西の的確なつっこみと古川の素早いフォローで支えあっています\(^O^)/笑”←その通り かなちゃんがちょいちょいやってた\(^O^)/はっぴーは、見る人が見たら何かわかる笑。その他感想はまた改めて書きます、たぶん。番組メールアドレス⇒48@kzstation.com に感想を送ってレギュラー化に☆