なか日誌 03/15〜03/21

つぶやき予定地、のはずがつぶやきレベルではなくなったー

「カンカン帽」03/15

(Wiki)⇒「叩くと「カンカン」と音がするほど固い帽子であることからカンカン帽という俗称が定着した」

あきすんがかなちゃんの名前に替え歌したのって、もしかして「サマーナイトタウン」?にししの萌え声アニソンは「やさしさに包まれたなら」?


「ごっくん馬路村」03/16

ダンレボ(DDRってゆってた)の足マット、ウチにもある。くーみんが知らないとは驚き。そういや最近ゲーセンでもあんまし見かけないなぁ。ごっくん馬路村は他のメンバーからも大絶賛☆
なんかりかちゃんが自分のことを一匹狼って言ってるよ(カラオケの件かな…)。あと、48学園の収録でうまくいかない事があったようで、にししに話聞いて欲しいってー。聞いた?



「ゴマたんとちゅんちゅん」03/17

「ゴマたん」はかわゆいけど、「塩たん」はかわゆくない!!(`・ω・´)キリッ りかちゃんはホントに「ちゅんちゅん」て呼んでるんだね。はーちゃんに腕引っ張られてる動画で観たよ。

高田志織「ペコちゃん靴下」03/17

ペコちゃん靴下を全否定するにしし←笑 靴下可愛いと思います…変だけど




「名字」03/18

どうも、中酉さんこんばんはー なんて嘘です中西さんこんばんは!

平松可奈子「おのぱるた」03/18
平松可奈子「悲劇2」03/18

この続きが気になる。かなちゃんは、仕返しできたのかな



「運転」03/19

アイドル様には、できれば運転は控えて頂きたいというのが本音でございます。色々心配なので。かたくてスマン



「りんごおの」03/20

やりとりが目に浮かぶ笑。ちょうど同じ頃にはーちゃんも更新してて、2つを併せて読むと面白さ倍増です。




「東京握手会」03/20

醤油をこぼしたくーみん。アメブロで触れてる⇒矢神久美「☆上着★」。体内からファンデーション♪な夢、面白そうだから調べときま〜す



「名古屋握手会」03/21

握手会行けなくて、何も言ってあげられなくてごめんなさい。自分の都合で足を運ばないくせに、それなのに距離感感じちゃったりして。素直じゃないなぁって思う笑。でもやっぱり、触れ合う事が全てじゃなくて、自分のスタイルで応援したいから…主旨にそぐわない、独り善がりなファンでごめんなさい。
青空の歌詞いいよね。こんな大きな愛で誰かのことを見守ったり、見守られたら幸せだよね。「通り過ぎる瞬間に 声に出さず励まそう 明日は微笑んで 坂道を登って欲しい」「朝露みたいに瞳が濡れても 僕はいつだって ここにいて盾になる 味方の一人でいるから」「君は君のままで大好きだ」にししはにししのままでにししの全てが大好きだー