四月馬鹿

日本インターネットエイプリルフール協会

            • -

アイドルおたく的には、

http://www.helloproject.tw/

こちらの台湾ハ○プロニュースサイトさんが、恒例のネタを投下するのかが気になっていまして。ただ去年某オ○コンさんが、そのネタをネタだと思わず記事にして、ヤフーのトップにまで載ってしまい、大騒ぎになったという過去があったので、流石に今年はどうかと思っていたら、(たぶん)つい先ほどからおっぱじめましたよ。




「愚人節快楽」…う〜んどうかなぁ。愛理と友理奈のはちょっとなぁ。あ、ちなみにこの中でネタは上2つだけです。他はマジ記事。
ヲタからネタ募集したんですね。友達の名前が出てきて気付いた笑