生誕☆19

オールナイトニッポン初回を聴きながらたかみな生誕系まとめ⇒寝落ち⇒オハヨー(^ー^)/

板野友美「A公演」04/07

2人ともカッケーです☆




佐藤由加理「たかみな」04/07


たかみなはあんなにちっちゃいのにめちゃくちゃ頑張り屋さんや
可愛くてしょーがない笑っ

たかみな大好き

前田敦子「おめでとう(゜∇゜)!!」04/07



今日はたかみなの聖誕祭でした
たかみなは頑張って泣くのを我慢してました…


最後はやはり号泣…
たかみなの言葉にみんな感動
たかみなおめでとう

真っ赤涙





佐藤由加理「やあ」04/08


昨日のたかみな

泣き虫やあ


あっちゃんがかわいいな〜ってなぐさめてたよ笑っ
ほほえましい

中田ちさと「公演☆」04/07


いつもしっかり者で
メンバーをまとめてくれて
尊敬してるたかみなさん


明日で19歳ということで
ちさとと同い年


新チームAでも
ずっとずっと
たかみなさんに
ついていこうと思いますっ

篠田麻里子「みなみ」04/08


今日は我がリーダーみなみの誕生日おめでとう

本日主役スケベ代表登場

スケベ代表⇒例のあっちゃんの写真集見てニヤニヤしてた件?笑

マネージャースタッフとメンバーで12時にケーキをサプライズ



後ろは優子とニャロ

篠田麻里子「みなみ2」04/08


みなみがくるまでキャプは主役席に居座って風船と戯れてました(笑)

キャプとドンキにいってみなみが驚くようなコスプレ着るって言うから探したんですが全部SしかなくLがあったのが意味のわからないボディコン?でした(笑)

ノンティーありがとう

誕生日プレゼントに



スタッフさんからラインストーン名前入りのパソコン
篠田からはバタバタ買いに走ったトコパシのカゴバック等です

ラインストーン綺麗






大島優子「本日の主役」04/08


小さい体ながらAKBを背負って先頭きって前を歩いてくれてます!!!!!!
どんなことにも一生懸命で真面目に取り組むから
みんながついて行くんだよね☆


よっ!!!!!!『スケベ代表』高橋みなみ!!!!!!!!
(襷を勝手に掛けました)


19歳のお誕生日、おめでとう
これからもAKBをよろしく、たかみな

野呂佳代「昨日の1日からpart 2」04/08



たかみなちゃんは、本当に素敵な方です!!いつも全力だし、AKBの全体のキャプテンは彼女です★
心からおめでとう!!


そして出ました!
毎回恒例の!!
佐藤ゆかり・アユ♪ブルーバード!!』

藤江れいな「マジすか。?。)???」04/07


今日はねぇ、
みんな大好きなたかみなさんの生誕祭でしたあ(‘o‘)ノ
わーい♪〜θ(^0^ )


明日で、19歳
なんだよぉo(`▽´)o

高城亜樹「今日は」04/08


いつもすべるけど、
面白くてたくましい
たかみなさん(´ω`*)!


大好きですっ★

他には(ざっと見た所では)ゆったん、ちかりな、なかやんがブログで触れてくれてます




内山命「こんちわ〜」04/08
斉藤真木子「*.おやすみぐっばーい」04/08

SKEではこの2人が☆ありがとう
最後に我らがノースリーブスメンのブログ。




小嶋陽菜「48(・v・)」04/08


たかみな

お誕生日おめでとーう

はるなょり(・v・)ノ

小嶋陽菜「たかちゃん(・v・)」04/08


バースデーガール


いぇい
今日はたかみながBlog更新する予感笑
はるなょり(・v・)ノ

高橋みなみ「☆19☆」


昨日は,TeamA公演で聖誕祭をやっていただきました!!

沢山の方逹にお祝ぃしていただいて本当に幸せでス
ありがとうございました!!


19才の1年も自分らしく
楽しんで頑張っていきたいと思ぃまスので,これからもよろしくお願ぃしまス

峯岸みなみ「みなみ。」04/09


タカミナと出会って早5年。
最初は同じ名前というので変に意識して、あんまり喋らなかった気がする
それがいつのまにか大事な大事な存在になってた。
素晴らしいことだよね


時にはたかみなが良い人すぎて、しっかりしすぎてて反発したりしちゃうんだけど・・・
たかみなのことが大好きだよ

ええ写真や

高橋みなみ「終了♪」04/09


PON!終了しました
今日つけたリボンは,

PON!のスタッフさんに誕生日プレゼントでいただぃたのだぁ↑↑

カワユスぅ

高橋みなみ「週間ノースリー部☆」04/09


ノースリーブスの週間ノースリー部の収録をしました
またまたお誕生をお祝ぃしていただきましたよぉ



いゃぁ〜
幸せですなぁ

小嶋陽菜「らじおDAY(・v・)」04/09


陽菜もおめでとう☆








http://www.dmm.com/akb48/-/detail/=/cid=akb48a100407/


『たかみな 5th生誕祭!!「キャプテンの誓い」と、今夜だけの「高橋みなみの本音」』


配信期間: 2010/04/07 〜 2010/05/07 22:59

HAPPY☆BIRTHDAY☆TAKAMINA