わたすき。からの〜

わたすき。と略すとわたおにを思い出す…あ、フィギュアの方でし。以下自分用メモ

神田朱未のわたしのすきなこと。「公開録音の日。」04/11
神田朱未「無事に終了しました!」04/11
平松可奈子「公開ラジオ」04/11
平松可奈子「御主人様!」04/11
古川愛李「中村=250=」04/11
松下唯「*わたすき*」04/11

4月18日&25日放送分の2本録り。いつもよりステージ近し。ピンクのちゅきこさまTに身を包んだ、神田さん、あいりん、と今回が初登場の新レギュラーかなちゃん。「ニ次元同好会」のコーナーにゆいみんからの手紙&ビデオ(感涙)で、新入部員入部テスト指令。受けたのは佐和子さん&ゆりあちゃん(←ホントは入ってる)


・しゃわこの48秒 岡崎律子「Forフルーツバスケット」フルーツバスケットOP
・ゆりあの48秒 きただにひろし「ウィーアー!」ONE PIECE OP

佐和子さんは上手にまとめて48秒を、ゆりあちゃんはあたふたしながらも愛する気持ちは伝わってきた48秒。2人とも見事合格☆ゆいみん大好きな佐和子さんヨカタネ♪
無事に公開収録終了とみせかけてスペシャルライブへ行くぞー




「強き者よ」SKE48 / 木崎&古川&神田&平松&秦 〜真マジンガー 衝撃! Z編 ED〜
「Love Power」Aice5 / 神田朱未 〜乙女はお姉さまに恋してる OP〜
「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子 / 古川愛李 〜新世紀エヴァンゲリオン OP〜
「雨のピアニスト」SKE48 / 古川&神田&平松
「ムーンライト伝説」DALI / 木崎&古川&平松&秦 〜美少女戦士セーラームーン OP〜
「Believe」神田朱未  (魔法先生ネギま!EDのc/w)
「ハッピー☆マテリアル」麻帆良学園中等部2-A / 木崎&古川&神田&平松&秦 〜魔法先生ネギま! OP〜

セーラーな神田さん(はぁと)、これこそ強き者←。Aice5おとボク」神田さんにつられてウルウル。メイドなあいりん歌うま♪雨ピエアーも決まった。SKE4人で「セーラームーン」。3度の飯よりコラーゲン大好きな、お肌プルプルの神田さんソロ曲。ラストは全員でわいわいがやがや「ネギま!」。(ハピマテ動画リンクは神田さん(神楽坂明日菜)の2月Ver.)



神田さんとかなちゃんはえさ袋所有者の同志?笑〜「Love Power」メイキングより。SKEも含めた5人バージョンでのAice5も見てみたいなと思ったり思わなかったり←



                • -

みんなを喜ばせよう、そしてみんなで楽しもう感が目一杯詰まった、伝わってきた神イベントでした。次はゆいみんの快気祝いの時に是非とも宜しくお願いします。ありがとうございました☆