青空片想い

わたすき。からのラクーア。友人に迷惑をかけながら行って来ました。

最終の回にギリギリセーフ。デッキから覗くと、ファンよりも先に手を広げ、満面の笑顔で受け入れるにししの姿が。丁寧な対応、少しの時間でも空いたなら、ギャラリーに向けて手を振ったりハートマークを作ったり振りコピしたり。一瞬たりとも手を抜かない、ステージを降りてもいつでもどこでも全力なにししの姿が。にししなら大丈夫だ、と思いつつも、心のどこかに引っ掛かるものがあって、ついつい来てしまったけれど、その理由は私自身だった。信じきれていなかった。そんなアイドル全開なにししの姿を見たら、何だか妙にスッキリしてしまって、握手券を友人に押し付けた私はただのヘタレです。いつも元気をもらってばかり…本当にありがとう