第48放送(3月24日更新分)

いつまで続けられるか不明ですが、初回の書き起こし、その1

可奈子:さぁ、始まりました!
可奈子:K'z Station おしゃべりやってま〜す「第48放送」の…  (←上を見る)
可奈子:SKE48 平松可奈子です♪
中西:中西優香でーーす
愛李:古川愛李でーす
可奈子:私達、K'z Station、初登場なんでーす!
2人:いえーーーい    

888888888

愛李:出たかった!
可奈子:出たかった!
中西:もうねー、他の面々とかを見るとね、ほんとに…
可奈子:あのーなんか、「第48放送」って書いてあるんですけど、
可奈子:いつもは46とか、

愛李:46は無いですかね
中西:(かなちゃん)何を言っているんですか?
愛李:今ですね、1から6…ですよね
中西:1から6まであって、私達がSKE48なので特別に、
可奈子:あっ   (←今ですか笑)
2人:48と
可奈子:48番もらっちゃった感じですね〜

愛李:1から6までの放送には、たくさんの素敵な方々が、
中西:豪華な面々ですよ、マジで。
愛李:もーーーう、たまらん♪
可奈子:たまらんっ  (←動きおかしい笑)
中西:さっき(古川さん)はぁはぁしてましたもんね。

可奈子:例えば(どんな方々)?
愛李:松来さんとかー
可奈子:ふむふむふむ
愛李:中原麻衣さんとかー
可奈子:ふむふむふむ
愛李:素敵な声優さまたちがもぅ〜

声優さま方が触れていた机にスリスリあいりん笑

愛李:それに出させて頂けるなんて。
可奈子:はっぴー\(^▽^)/
可奈子:…ということで

失笑にしし

可奈子:緊張しておられますか?
愛李:そうですね、初登場なんで…ちょっと、緊張してますが。
中西:というか、いつもふわっふわしてるかなちゃんが
中西:仕切りって事にちょっと…
愛李:笑
中西:いきなり「はっぴー」とかやる人が仕切りなんてもう!
2人:笑
中西:こわーい。こわーいよぉー
可奈子:大丈夫ですよ!
中西:ちょいちょい「はっぴー」とか入れるのやめてね。
可奈子:はっっぴーー\(^▽^)/

言ってるそばからさっきより丁寧にやっちゃった

可奈子:ということでね。
愛李:(にししに救いを求めて)これ何ですかね…?
可奈子:今出来た感じ。
愛李:触れない方がいい感じですか?

2人してにししの方を見る

。。。
中西:ほら、この空気
中西:大丈夫?ずっとこの30分間スベりっぱなしみたいな。
可奈子:いやいや…
中西:無いよね?
可奈子:でも去年は、凄いスベり(滑り)がよくて
可奈子:金メダルもらったんですけどー
愛李:。。。どういうことですか?怒

愛李:ツッコミ所が満載ですけど。
可奈子:ということでですね…
中西:ということで、何ですか?笑
中西:こわい、こわいです!
中西:ということで、何ですか?
可奈子:じゃー私、意気込みなんかを、言いたいと思います。
中西:うおおお
愛李:おー意気込み。

可奈子:これをきっかけに、SKE48のことに興味を持ってもらって、
可奈子:私達のことをたくさん知ってもらえたら、いいなと思います

可奈子:愛李ちゃんは?意気込みなんか。
愛李:そうですね。ここで自分をいっぱいアピールできたら。
愛李:アニメの話をたくさんしてー、で、きたら〜
愛李:この番組のレギュラーの皆様にお会いすることができたらいいなぁと。
可奈子:いいですね〜。
可奈子:ちなみに、誰と寝てるんでしたっけ?

あいりん顔コワバル


中西:色々…(話が)飛ぶなぁ〜!
可奈子:抱き枕!
愛李:綾波レイと寝てますが(何か)
可奈子:ですね♪
中西:綾波レイと寝てるんですか?
愛李:ふふっ、変な話になってきますよ。
中西:綾波レイを抱きしめながら寝てるんですね。
愛李:はい!(即答)
中西:それぐらい二次元が好きってことですね?
愛李:そうですそうです!そういうことです。

中西:この3人は二次元が大好きなんですよね。
中西:二次元を盛り込みつつSKEも盛り込みつつ、
中西:より、SKEのことを知って頂けたら嬉しいですね。
可奈子:ニ次元で言うと、ジャンル分けがそれぞれあって…

にししはDBとか歴史物(←歴女)なんかを中心に広く浅く、かなちゃんは乙女ゲーム&歴史物のゲーム、あいりんはアニメ&美少女ゲーム



中西:古川さん、ラブプラスやってるんだよね。
愛李:彼女が居まして。
中西:あたし彼女が居るのよと。
愛李:可愛い可愛い彼女が居るんですよ。
可奈子:萌え♡ですか?  (←ハートマーク)
愛李:萌♡え♡です  (あいりんも道連れハートマーク)
中西:ほらかなちゃん!初っ端からこわいよ!
可奈子:萌え萌え〜♡

怖いもの知らず


可奈子:ちなみに…誰ですか?
愛李:誰…
中西:その彼女ですか?
愛李:寧々さんです。
可奈子:おおーー可愛い〜
中西:絶対、絶対わかってないやろ笑

俺の(あいりんの)寧々さんとはただ今ケンカ中。その2につづけ…