なか日誌 03/26〜03/31

つぶやき

「うぅ…」03/26

KIOSK」をきよしと読むかなちゃん笑。あいりんと昔聴いてたラジオが一緒だったって、何のラジオだろう。乗り物酔いは、私は匂いに反応してダメな時がある⇒関連リンク集めときました(こちら)
古川愛李「四字熟語はワカラン=208=」03/26 お勉強チユウにしし

「るみっ☆」03/27

なかよしこよしなみずきとるみ。るみ曰く「爽健美茶を持つ女はもてる」
平松可奈子「にしし」03/27←また三人称間違ってるよかなちゃん!怒


「45色」03/28
松井玲奈「(45人・ω・45色)」03/27

質問に答えてくれてるね。仙石秀久氏の事が気になるから聞いてみよっかな



「修理中…」03/29

携帯を顔に落とす事、よくあるよくある笑。前日のにししブログを読んだ玲奈様がアゲアゲでお喜びのご様子⇒松井玲奈「(まり・ω・も!)」03/29

「欠伸」03/30 
「大好き」03/30 

この2つの記事が同日に書かれている事から、発表が今日あるという事を知らされていなかったのかなぁ。少なくとも「欠伸」の時点では。だってテンションが違いすぎるもの。


「さゆより」03/31
「白黒つけるぜっ☆」03/31

森どこー?><
実絵子さんがオセロ強いらしいっすよ。『くるみ』と『Over』は神曲←異議なし