なか日誌 03/22〜03/25

記事が前後してしまった><

「タコ焼き」03/22

昔ながらの味いいよねぇ、安心する。「シャーロック・ホームズ」と「NINE」まだ観てない。観るよ。佐藤実絵子「*私服っ*」03/22  実絵子さんかわゆい。にししデスノのLっぽい


そしてこの日の衝撃ブログ

出口陽「元気にしていますか。」03/22
大矢真那「2.唯ちゃん」03/22

色々考えさせられました



「パンダクッキー」03/23
「ちっちゃな疑問」03/23

にししは「っポイ!」キャラDD。ウチの友達も富山行ってた。大学院ですよね?同じとこかな。パンダクッキーをくれるゆいみん。ゆいみんらしい♪右足の手術は無事成功したそうで、次は20日に左足。みんなの想い、ゆいみんに届けー☆
「Avocado」と書くので「アボカド」が正しいみたいです。注文については、私は「カルボナーラ」と短縮系かなぁ。全部は言わないかも。とりあえずは伝わればいいんだと←


「にっこにこ♪」03/24

ニコ動観た!にししの「金とく」も観たよ!食べ物に関連付けた発言が多かったよね笑。かしこさレベルアップおめっとー

「質問答えちゃいました♪」03/25

自主練お疲れさま☆「あきすんは5本指ソックスを履くのがものすっっごく下手くそ」←笑 にししのチャームポイントは鎖骨の間にあるほくろ。チームSで「セーラームーン」の実写版、なかなか面白そう。配役もピッタシ。にししはタキシード仮面なのか。