第48放送(3月24日更新分) その2

(その1) より 下書きしてから日が経っているので発言者名が若干ry


自己紹介順番決めじゃんけん。一番あいりん、二番かなちゃん、三番にしし。「じゃぁこの順番で」と、2人は右回りで指してるのにかなちゃんだけ左回り笑

愛李『三度の飯よりアニメが大好き〜』 
愛李『あなたの、ヒロインに、なりたいな♪』
愛李『あいりんこと古川愛李でーす』
2人:いえーーい

中西:キャッチフレーズから、アニメが大好きだと。
可奈子:伝わってきたね♪
愛李:伝わりました?
中西:将来声優も目指してるんだっけ?
愛李:はい、声優もちょっと、興味ありますね。
愛李:やっていきたいと思っています。

可奈子『あなたのストラップになって、ずーっと一緒にいたいの!』
可奈子『SKE48のマスコット、かなかなこと、平松可奈子です』
可奈子『もきゅもきゅ♪』

愛李:かぁーーわいい♪
可奈子:よくですね、スタッフさんやメンバーやファンの人たちに、
可奈子:ぜんまいで動いてるみたいだねって言われるので、
可奈子:そういうストラップみたいなのがテーマの、自己紹介なんですけど

テーマなんだ

可奈子:「もきゅもきゅ」というのが、何?って聞かれても、
可奈子:わかんないですよ。
中西:でもなんとなくわかる。

中西:かなちゃんはね、突然一発芸とかやり出すんで
中西:さっきの「はっぴー\(^▽^)/」を見て、
中西:パソコンの前の皆さんはわかっていらっしゃると思うんですが
中西:皆さん気をつけて下さい。
中西:いつ来るかわかんないので。
可奈子:爆弾なんで、そこんとこはよろしくお願いしまーす
中西:あ、自分でちゃんと理解はしてるんだ。
愛李:わかってるんですねー
可奈子:最近、金メダル獲ってから理解し始めてきて

愛李:笑
中西:まだそれ続いてたの?

中西『はーい!巷で噂の男子系女子、21歳の中西優香で〜す♪』
中西:だいぶ前なんですけど、メイド喫茶に行ったんですよ。
愛李:ぅおお〜いいなぁ〜
可奈子:一緒に行ったよね。
中西:そしたら、

中西:メイド<「あの〜 お嬢様で よろしいですか?」
愛李:あははは
可奈子:なんか聞かれてたよね〜笑
中西:「よろし…よろしいですけど逆に他に何か?怒」みたいな。
愛李:ですか?って聞かれたんですか?
中西:そうそう。

可奈子:男の子っぽいんだよね
中西:そうですね。
可奈子:どんなところが男子っぽいんだろ。
可奈子:なんかね、一人ラーメンとかしちゃうからいけないんだと思う
中西:何がいけないんですか?怒
可奈子:他にもいっぱいあるよね?一人シリーズ…

中西:一人映画、一人カラオケ、一人立ち食いそば、
愛李:立ち食い?
可奈子:出た立ち食いー
愛李:出来ないです。
中西:いけますいけます全然。
可奈子:一人吉牛とかも行けちゃう?
中西:全然行けます。

にししはなか卯派、あいりんはすき家

愛李:外見とかではなく?あ、外見も?どうなんですか?
中西:あたしちょっと自分の外見よくわからない…
可奈子:初めて優香ちゃん見た時、宝塚っぽいなて思った。

宝塚っぽいと言われて喜ぶにしし



可奈子:どーしたら女の子に見えるかなぁ? (←疑問がおかしい)
愛李:え?え?でも
愛李:女の子…だと思えば全然、でも
中西:女の子と思えばって!
愛李:違います違います
中西:問題発言やぞー あぁ?
愛李:違います違います

焦りまくってるあいりんを恫かryするにしし 
そんな2人をよそに、何かに閃いたかなちゃん☆

可奈子:じゃあさじゃあさ、
可奈子:「てへっ♪」とか、カメラに向かってやってみてよ

カメラさん寄る

中西『てへっ♪』
中西:ほら、パソコンの前の人が、「ひゅー〜」
可奈子:わかる。ラーメンとか、びゅ〜って。
中西:なってますよね?(カメラ目線)
可奈子:や、食べ物今吹き出したかもしれない。
愛李:笑
中西:このパソコンの画面がぶわあああー
可奈子:ぶわああああってゴハンでいっぱいになってるかもしれない笑
愛李:笑

可奈子:という3人なのですが、  (どんなだ)
可奈子:私達の所属しているSKE48はどんなグループかと言うと
可奈子:「じゃじゃん♪」

じゃじゃん♪にズコー ってなるあいりん


中西:名古屋の栄にある、
中西:観覧車があるサンシャイン栄っていう建物があるんですけど、
中西:その建物で歌や踊りをメインに。
中西:公演をやっています。
愛李:はーい。

可奈子:8番出口なんですよ!…んふふふふ笑
愛李:笑
中西:言葉足らずやぞー笑

名古屋栄駅8番出口より直結。通常は週3くらいの公演数。現在はチームSチームKII、研究生の計45人。