なか日誌 04/01〜04/03

あれ、一日分しか書けなった⇒三日分になりますた

「エイプリル」04/01

名古屋にディズニーランドできたらいいよねぇ。夢のある話はいいと思います。はーちゃんとあきすんにつかれた嘘で大号泣するかなちゃん⇒平松可奈子「ぱるたとあぴ」04/01 みんな色々騙しまくってるみたいですが最強LIARは鰹くん☆

大矢真那「2.福岡」04/01

そんな中、真那は一人ゆいみんの元へ。真実で良かった←

「しっつもん」04/01

            • -

高田志織「オセロ対決!」04/01 

“言われるのは、かっこいいもかわいいもどちらも嬉しい。二つを兼ね備えた人になりたい”“シャンプーはH&S”、“やってみたい曲は「思い出以上」、ダイアリーの所のフリが好き”
“石を何もひっくり返らないところに置くあきすん”←笑 この日の戦績は一勝一敗。因みにオセロのキャッチフレーズ「覚えるのに1分、極めるのに一生」


「しっつもん そのにぃ」04/02
「驚き」04/02

「ちゅんちゅん」と、ひらがなで書くと可愛さアップ♪不思議だ。“最近はまっているメンバーはかなちゃん。見ていて飽きないから。”←でもなんやかんやでじゅりが気になるのね笑。しゃわこに、「お帰りなさいませ、ご主人様♪」と言ってもらうにしし。何でそういう事になった?笑
玲奈様の空耳“修正機エヴァンゲリオン?”に対する“消しちゃダメだ消しちゃダメ消しちゃダメだ…!!!”の返しと、クリスピードーナッツの話題からの玲奈様の一言“あーミスド食べたくなってきたー”のニ連発。秀逸すぎるコンビネーション。玲奈ちゃんが“驚き配達人”ならにししは驚き受取人だな。←全然うまいこと言えてない ちゅーん(´・ω・`)




「驚き」04/02

            • -

出口陽「きのうのこと」04/02
小野晴香「おしゃべりっ」04/02

はーちゃん家にあきすんとお泊りday。年上メンバーに目一杯甘えるにしし。うん、そんな日があってもいいと思う。“私は人の為に生きる事にした!”と何かを悟った?あきすん


 

佐藤聖羅「金とく!」04/02 

松井玲奈「(タル・ω・ト!)」04/02
“ゆうかちゃんはタルトをとてつもなく早いスピードで食べます”

せめてデザートくらいは味わって食べようよにしし
「金とく!」の写真がうpできない最近フォトライフの調子が悪いちゅーん




「レッツ☆ショッピング」04/03

            • -

桑原みずき「デート」04/03
“優香ちゃん、ちょっとすき(`∀´笑)”

SKEのファッションリーダーとお買い物デート。にししはみずきのこと“どぅあーい(大)好き”だそうな。
玲奈様作、『バンジー宣言』の替え歌で“「シャンプーせっけーん♪」”


平田璃香子「ほっとするね☆」04/03 

“相棒ちゅんちゅーん(´-∀-`)(中西) 出た、ゲーム!!!!!!!!!”

ちゅんちゅんの画像うpできない。またしてもちゅーん(´・ω・`)




出口陽「誰でしょう?」04/03
出口陽「誰でしょう?その2」04/03

あきすんブログにさゆとりなぽ。そーいえば最近ブログジャックやってないね。クレームでも入った?研究生ブログがあるからってことなのかな。