サイゾー

(0ページ目)SKE48が×××を妄想!? 「二次元同好会」がマンガでから騒ぎ! - 日刊サイゾー

中西優香(以下、中) 実は入っていないんです。マンガはめっちゃ好きで、それなりに知識もあるんですけど、松下唯の傘下に入るのがなんか悔しくて(笑)。ていうか、二次元を愛するために、わざわざ同好会とか結成する必要は思うんですよ(笑)。

前フリっぽく吠えてますねぇ笑
実はスミマセン…まだ買っていなくて、この記事の続き(結末)は知らないのですが、「おしゃべりやってま〜す」の第2回の放送では、“(ゆいみんに)抗うのがめんどくさくなってきた”とか、“ゆいみんが来てから追々(考える)”などと発言しているので、なんやかんや言いながらも傘下に入るのかなぁと笑





サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]

                • -

(0ページ目)「ミニスカートを振り乱し熱唱」AKBの姉妹グループ SKE48 東京出張公演レポート - 日刊サイゾー