若林倫香☆14

あえてのSメンブログをピックアップ

大矢真那「1.ともにゃん」04/23
桑原みずき「猫VSミカン」04/23
桑原みずき「誕生日」04/23

制服の芽」ガイドブックにともにゃんが載っていなかった事を悔しがる真那。テレビで観た時の印象とはうって変わって、礼儀正しくて謙虚な子、と評するみずき。KIIのメンバーはもちろん、Sのメンバーだって、ともにゃんの頑張りを見守り続けているのだと。いい関係だ。



14歳なのに、きちんきちんとしてますよね。ブログの更新は夜にはせずに、次の日の朝にまずその報告から入る。や、それはいいんですよ、人それぞれだし。夜に更新することは別に悪いことじゃないと思うし(アクセス数の多い時間帯&TOP画面に長く残る)。ともにゃんスゲーなと思ったのが、基本朝一更新なともにゃんが、生誕祭開催後の20日の夜に「ブログアップの時間がないので」としながらも、感謝の気持ちを綴っているということ。何この判断能力。でいつもの通りにきちんと、翌日に改めて書いているんですよね。ラジオで誰かが“整理整頓してくれるのはともにゃん”と言っていたり。14歳に見習うべき点がたくさんあります>< ともにゃんお誕生日おめでとう。そのままのいい子で←