なか日誌とか色々 04/11〜04/12

「まっこと中西」04/11
斉藤真木子「*.新幹線!!」04/11

まっきぃの“「指定席の匂いがするっ(゜Д゜)」”←謎すぎる。「青空の匂い」よりも更に難解だ。“何かと爆笑”なのはまっきぃアンタの方やと言いたい。今気付いたけれどポッキーネタ温存してるんだぁ(詳しくは4月21日更新分のおしゃ48を)
なんだか写り方がホストっぽいぞ笑

平田璃香子「何個でも大丈夫☆」04/11
平田璃香子「にこにこの日☆」04/11

「ちゅんちゅん」との再会を喜ぶりかちゃん



                        • -

斉藤真木子「*.イベント」04/11

ジェットコースターの音凄まじかったね。車輪落ちてきたら確実に死ぬなぁと思いながら、レールの真下でまっきぃ見てたよ

平松可奈子「御主人様!」04/11
古川愛李「中村=250=」04/11

「わたすき」公録

大矢真那「3.おやすみなさい」04/11

鈴木ちなみ「…似ている!? ★」04/11 “後輩の頑張ってる姿”






「昨日のこと」04/12

薄桜鬼に興味があるんだかないんだか、にししと絡みたいだけだったのかよく判らないはーちゃん♪「寝る」と言った一分後にホントに熟睡してしまうかなちゃん笑

「duo!!!!」04/12

栄でも「西中ーっ」って呼んだらニヤッてしてくれる?笑
「おしゃべり〜」の3人で、カラオケでアニソンを歌いまくるの会をやったら楽しそう。むしろそれを配信しろと。でも「おしゃべり」じゃなくなっちゃうな。権利の問題でNGだろうけど。