なか日誌と48日誌 04/13〜04/14

にししのブログとそれに関連する記述とトピックと

「今日は塩ラーメン!!」04/13

るみとはるるんと3人でラーメン。訪韓中の鰹代わり?← ラーメンをハムハムするはるるんを想像して萌え

平田璃香子「ほれぼれ☆」04/13
“ちゅんちゅんが『てへっ』って…………”

りかちゃんが惚れてしまったようです←

平松可奈子「にししとぱるた」04/13
平松可奈子「あいりん」

2人はプライベートでもそんなアプローチをするんじゃないかと勝手に予想
にししも昨日書いてたけど、「おしゃ48」収録の為に一人残っていたあいりんが、楽屋で着替え等のお手伝いを

            • -

高田志織「本当の正体!」04/13

ゼブラエンジェル始動。しーたんは記事を上げるのがいつも早い速報記者





「マカロン」04/14

抹茶味のマカロンを無言で差し出す玲奈ちゃん←笑
薄桜鬼は“原田さんが一推し、甘々な方が好き”“今使ってるのはベッド、真っ赤なチェック柄(笑)”

松井玲奈「(新フレ・ω・ーズ!)」04/14

公演で「こんにちゅんちゅん」誕生。電車の中でぬいぐるみを抱えて寝ている玲奈ちゃんをこっそりと眺めていたいです←