研究生

中西優香「ずっと」05/08

気持ちが上手く纏まらずになぐり書きしたような文章…だ。こんな日の次にお笑いライブがあるだなんて。酷だよなぁ。



「学業との両立」という言葉を丸々信じてるわけじゃないけど、一つのものを得る為には犠牲を払わなくちゃいけないことがあって、でもその人がどのタイミングで何を選ぶか、その価値観は人それぞれだから、どう足掻いたって悔しがったってどうしようもない。
けれど…どんな理由があるにせよ、問題がそこじゃないとしても、最後ぐらいは、あの二人は…チームSの仲間とファンの前に出て、きちんと区切りをつけるべきだったと、そういう場を設けてあげるべきだったと思います。それぐらいの大きな存在。仮に二人が望んでいなかったとしても。研究生になったからとかそんなのは関係ない。それだけが心残り。
にししとはそんな別れ方は絶対にしたくないから…


実絵子さんの更新祭りを1から読んで行くと、少し心が落ち着きます。実絵子さんありがとう。
そして、さゆ、里奈ちゃん、あちゅ、ありがとう。三人のこれからを応援しています。

さて、とりあえずお台場へれっつらごー