お笑い鉄板ライブ

楽しかった!!!アウェーだけどホーム?みたいな。空席以外はほぼ満席?みたいな笑。SKEのネタ見せはなくてちょっと残念だったけど、キャッチフレーズで、峰不二子なにししとか、メイド様なみずきとか、桃菜をパクったせーらとか色々。

よしもと芸人による名古屋ライブが週3回にパワーアップ! | チケットぴあ[演劇 寄席・お笑い]
名古屋・栄「サンシャインtheよしもと」がリニューアル - お笑いナタリー
同じくサンシャインサカエを拠点に活動しているアイドルグループSKE48が、今夏からコメディコーナーに出演する

三人は元祖爆笑王に稽古を受けているとのこと。でも誰がレギュラーで登場するかはまだ決まっていない?とか
では今からバスに揺られながら、思い出したことをちょこっとずつ書いていこうと思います(寝るかも)

                    • -

予想通り寝ました。電気消されちゃったので

 


360°モンキーズのネタ元のゲイ審判(?)

中西優香「お台場っ」05/09
“360゜モンキーズさんの野球モノマネの音楽”

♪ブゥエーデブゥンデデデデ ブェーブェーブェー ってやつだよね笑。そういやコントの間を繋ぐやつ、今回やってなかった。あれ地味に面白いのに。