kiss×sis (キスシス)

ゆいかおりOur Steady Boy」発売記念 東京都内で踊ってみた♪ゲリライベント

公式(INFORMATION)


Our Steady Boy」の5/12発売を記念して、発売日の前日5/11にゆいかおりが東京都内各地でゲリライベントを慣行!!
Our Steady Boy」の振りをあの場所で披露します。
そしてその模様をニコニコ動画で1000人限定で生中継!
スタートはまさかのあの場所から・・・
えっこんなところで踊っちゃうの!?
踊ってみちゃうんです!!



<イベント詳細>
日時:5/11(火)
出演者:ゆいかおり
時間:11:00〜(予定)


ニコニコ動画ゆいかおりコミュニティ(詳細や、生放送視聴の予約はこちらから↓)
http://com.nicovideo.jp/community/co335581


イベント視聴予約画面
http://live.nicovideo.jp/gate/lv16747913


公式ツイッターの方でも実況していきますので気になる方は随時チェック!!
http://twitter.com/kiss_sis_love

彼女達の出演する地下ライブにはちょいちょい行っていたり。実は先々週も逝ry



ちなみにこのゆいかおりの一人、小倉唯ちゃんは「初音ミクProject DIVA」の

骨の人(モーションアクター)。相方の石原夏織ちゃんは、5月22日公開のフルCGアニメ映画「プランゼット」でのヒロイン声優などなど…。なんか宣伝みたいになってるな。え?なんで推してるかって?そりゃぁもちろん、このデビューシングルのカップリングとして、やまとなでしこのカバー「もうひとりのわたし」を歌っているからだよ。





Our Steady Boy(DVD付)

Our Steady Boy(DVD付)

本家に繋がったらいいな、なんて