コスプレサイゾー

平松可奈子サイゾー」05/13

にししカッケー た か ま っ た
ルルーシュっぽい雰囲気出してるけど違うよね。薄桜鬼とか銀魂とかそっち系かなぁ






追記-----

中西優香「コスプレ♪」05/13

“ヒントは刀”だから、薄桜鬼の「新選組」メンか、銀魂の「真選組」メンだよね。個人的にはにししは、銀魂の高杉さんが似合うと思います。大好き☆高杉さん← つーかコスプレイヤーさんの画像を見まくってたら、上のかなちゃんとの画像にそっくりな人見つけたよ⇒
うん。薄桜鬼の土方さん洋装Ver.でほぼ間違いないなこれ(遊妓さん)
 
 







松井玲奈「(サイ・ω・ゾー)」05/13

玲奈ちゃんは、コメント欄を見るとどうやら黒執事のセバスチャンらすい。てっきりデュラララかとおもた← 「黒執事」関連弱いから判らんとです>< アニメ2期もうすぐやるね〜
この二人が男子なら、かなちゃんとあいりんはおんにゃの子かな。そいえばあいりんの寧々さん(ラブプラス)、大変なことになってんね。。。

そんな夢を叶えて下さった「月刊サイゾー」は

6月18日発売です(・ω・)
かなちゃん、ゆうかたん、あいりちゃんの4人で載っちゃいます!
要チェック(`・ω・´)要チェック

はーい(^▽^)/






松井珠理奈「でらSKE☆」05/12

なんだかんだ言って生身のにししが最強なわけですが(←企画潰し)


サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]

サイゾー 2010年 05月号 [雑誌]