今日の二枚

と優子ブログからの引用専


大島優子「まだまだだ」05/14

たかみな、前髪切った
可愛い

か、かわえええ しかも若干大人っぽい!!!


大島優子「みんなー寝るなー」05/14

最後は
たかみなと私の二人が
残って撮影してたょん


チームドラゴンの撮影
活動し始めてます

たかみな忙しすぎ。ありがたいことだけども。



大島優子「す〜〜あ〜〜ま〜〜」05/15


だけど、そのすあま。
完食するにはハードルが高くて(笑)
みんな、一口食べて
止めてた


だけど
たかみなは
なぁにも気にせず
全部食べきってた


味音痴なのか、
あっちゃんに盲目なのか(#・д・)。゜
幸せなことだね

撮影終わったょ
またも、たかみなと
二人で終わったぁ

あっちゃんに盲目…っていいフレーズやん♡応用させていただきまゆゆ
二人とも遅くまでお疲れさま




大島優子「ミクロちゃん♪」05/15


ちなみに
来週の放送は
『た、た、たかみなが!!!!』
って感じで
ちょっと心苦しくなる?
んだけども
絶対に見てほしい

                    • -

たかみなと二人で一緒にいると
小さい同士で
「うわぁ〜ちっちゃぁ〜い」
って周りに
よく言われます(-∀-`)

AKBINGO!の予告観た!!気になるよねー